8・20
成田アクセス線ができて、都営線からは乗り換えなしの電車が出来た、乗ってみることにした、
時刻表を見ると、40分おきに都営線内通過駅をもつアクセス線特急が出ている、
このヒコーキマークが、都営線急行のマークだ、
この電車は京急線1000だった、この電車のいすは、大変ふかふかのソファのようなもの、つい笑顔になる、
北総線では120キロ運転、もう少しがんばって、130キロあるいは160キロと行かないものかな、
スカイライナー160キロ、アクセス特急120キロの標識、
第2ビル手前で、交換所がある、ところが、ここであと5分待つのだという、もう少しうまいダイヤが組めないものかね、
JRの特急にも抜かれる、空港に着き、
第2ビルから、無料バスで第1ビルにいき、
コーヒーを飲み、このコーヒー屋が砂糖、ミルクを2個づつくれるんだな、ポスターにあなたは成田で、優しさにあう、なんて書いてあったけど、コーヒー450円と言うのは外人にとって、とんでもなく高いのではないだろうか、
かえりはスカイライナーにした、
天井が高く、なかなかいいインテリアである、
ただ、いすは、京浜1000にまけるな、1000は一般通勤車だっていうのに、とんでもないふっかふかのシートなんだから、
それと、意外だったこと、ほとんどの人が日暮里で降りるのかと思っていたら、半分くらいが、
上野まで乗る
のだ、上野駅にぎわっている、これは喜ばしいことだ、
実際、上野駅のJRまでの距離はそんなに遠くない、信号がひとつあるのが癪だけど、
屋根をつけてもらいたいな。
成田アクセス線ができて、都営線からは乗り換えなしの電車が出来た、乗ってみることにした、
時刻表を見ると、40分おきに都営線内通過駅をもつアクセス線特急が出ている、
このヒコーキマークが、都営線急行のマークだ、
この電車は京急線1000だった、この電車のいすは、大変ふかふかのソファのようなもの、つい笑顔になる、
北総線では120キロ運転、もう少しがんばって、130キロあるいは160キロと行かないものかな、
スカイライナー160キロ、アクセス特急120キロの標識、
第2ビル手前で、交換所がある、ところが、ここであと5分待つのだという、もう少しうまいダイヤが組めないものかね、
JRの特急にも抜かれる、空港に着き、
第2ビルから、無料バスで第1ビルにいき、
コーヒーを飲み、このコーヒー屋が砂糖、ミルクを2個づつくれるんだな、ポスターにあなたは成田で、優しさにあう、なんて書いてあったけど、コーヒー450円と言うのは外人にとって、とんでもなく高いのではないだろうか、
かえりはスカイライナーにした、
天井が高く、なかなかいいインテリアである、
ただ、いすは、京浜1000にまけるな、1000は一般通勤車だっていうのに、とんでもないふっかふかのシートなんだから、
それと、意外だったこと、ほとんどの人が日暮里で降りるのかと思っていたら、半分くらいが、
上野まで乗る
のだ、上野駅にぎわっている、これは喜ばしいことだ、
実際、上野駅のJRまでの距離はそんなに遠くない、信号がひとつあるのが癪だけど、
屋根をつけてもらいたいな。