年金機構(浜松町1丁目)
和真眼鏡(ギンザ7丁目)
に行くため、自転車で出かけた、
ここ港区では最近ミにバスが登場、ほとんど全区をカバーしている、
だけど変にいろんな所によるため、フツウの乗り方をすると歩くより時間がかかる、
たとえば区役所に行くのに、歩くと30分かかる、
バスに乗ると停留所まで7分、バスが30分、20分間隔
ということで完全に歩くほうが早く、事実乗っている人はほとんどいない、
区はまず、自転車を優先したらどうだろう、
自転車道路を全部作るのはたいへんだから、
交差点など主要部分で道路を改良するのだ、
区内全域で自転車のほうがずっと早いことになるだろう、
この日もギンザまで片道20分であった、

ここは新橋近くのマッカーサー道路、だいぶ出来てきた、
非常に遅いのは、地下道路も作っているためである、
それにしてもずいぶんかかるものだ。
いま、NhkTVで、自転車の勧めをやっていた、
その中で、都内の自転車ツアーをやっている会社の、
女性社長
が出てきた、いま卒業しても就職先がないという、
こんな会社を起業してはどうだろう、
自分で会社を作れば、ほとんど解決できるはずである。
和真眼鏡(ギンザ7丁目)
に行くため、自転車で出かけた、
ここ港区では最近ミにバスが登場、ほとんど全区をカバーしている、
だけど変にいろんな所によるため、フツウの乗り方をすると歩くより時間がかかる、
たとえば区役所に行くのに、歩くと30分かかる、
バスに乗ると停留所まで7分、バスが30分、20分間隔
ということで完全に歩くほうが早く、事実乗っている人はほとんどいない、
区はまず、自転車を優先したらどうだろう、
自転車道路を全部作るのはたいへんだから、
交差点など主要部分で道路を改良するのだ、
区内全域で自転車のほうがずっと早いことになるだろう、
この日もギンザまで片道20分であった、

ここは新橋近くのマッカーサー道路、だいぶ出来てきた、
非常に遅いのは、地下道路も作っているためである、
それにしてもずいぶんかかるものだ。
いま、NhkTVで、自転車の勧めをやっていた、
その中で、都内の自転車ツアーをやっている会社の、
女性社長
が出てきた、いま卒業しても就職先がないという、
こんな会社を起業してはどうだろう、
自分で会社を作れば、ほとんど解決できるはずである。