12月26日
JRの職員でうちの会員でもあったA氏に売り込み、彼の理解はほぼ得たと思う、といってもJR東日本は中央線のG車導入をかなり決めていて、今の計画では列車の東京よりの4,5両目にして12両編成に、ホームを延長して、担当乗務員も雇う方向で進めている、
の案から言うと、44駅のホーム延長をしないで、もっと導入幅を大きく、各駅停車にもG車をつけ、駅も延長しないで、担当乗務員も雇はないで、完全に料金を取ってG車の導入ができるのだからいいと思う、いま一部の時間中央線快速が各駅停車になっているのだが、その問題も解決できる、
さらに、山手線もG車を導入できる、京浜線も横浜線もG車導入のハードルが下がるのだ、
A氏からもらったステーション美術館に行った、今日は月曜日でお休みだった、
丸の内南口では夜のイベントに合わせ大勢のスタッフが待機していた、丸の内ビルの喫茶室に入って待っていたのだが、
待つのは長く帰った(老眼鏡を持っていくのを忘れて、すまほをみられなかった)
JRの職員でうちの会員でもあったA氏に売り込み、彼の理解はほぼ得たと思う、といってもJR東日本は中央線のG車導入をかなり決めていて、今の計画では列車の東京よりの4,5両目にして12両編成に、ホームを延長して、担当乗務員も雇う方向で進めている、
の案から言うと、44駅のホーム延長をしないで、もっと導入幅を大きく、各駅停車にもG車をつけ、駅も延長しないで、担当乗務員も雇はないで、完全に料金を取ってG車の導入ができるのだからいいと思う、いま一部の時間中央線快速が各駅停車になっているのだが、その問題も解決できる、
さらに、山手線もG車を導入できる、京浜線も横浜線もG車導入のハードルが下がるのだ、
A氏からもらったステーション美術館に行った、今日は月曜日でお休みだった、
丸の内南口では夜のイベントに合わせ大勢のスタッフが待機していた、丸の内ビルの喫茶室に入って待っていたのだが、
待つのは長く帰った(老眼鏡を持っていくのを忘れて、すまほをみられなかった)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます