テコ部分の削りこみも完了(の、はずです…採寸せず感覚で削り込みました)

削り落としの体積は多くないが
ステー側はサイズが小さいので力が入れにくく苦労しました。
M6ボルトでサンドイッチ

力のかかる部分なので このままでは少々締め付けトルク不足かも。
対応策として
ブレーキペダル側にM8.2のホールをあけ、ステー側にはM8のタップを切り
さらにナットで固定すればWナットのような効果も見込まれ安心かな?
こんな形状になりました。

車体合わせを行いクリアランスの確保が出来ていれば
ストッパー部分を加工して完了です。
*ストッパー部分 画像参照

引きバネで引っ張られているペダルを、ちょうど良い位置でとどめておくギミック
壱号機の場合
ペダル部分にボルトを取りつけ、フレーム側ストッパー部と当たるようにした。
同じような方法で処理したいと思う。
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削り落としの体積は多くないが
ステー側はサイズが小さいので力が入れにくく苦労しました。
M6ボルトでサンドイッチ

力のかかる部分なので このままでは少々締め付けトルク不足かも。
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ブレーキペダル側にM8.2のホールをあけ、ステー側にはM8のタップを切り
さらにナットで固定すればWナットのような効果も見込まれ安心かな?
こんな形状になりました。

車体合わせを行いクリアランスの確保が出来ていれば
ストッパー部分を加工して完了です。
*ストッパー部分 画像参照

引きバネで引っ張られているペダルを、ちょうど良い位置でとどめておくギミック
壱号機の場合
ペダル部分にボルトを取りつけ、フレーム側ストッパー部と当たるようにした。
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