今日こそは!ということで朝ポタに出かけました。ただ時間がないのでわずかに35分だけでしたけど(^^;;
たまには…赤唐辛子号の前後泥よけを外しサドルバックとサポーターを取り払って2キロの減量化を図り出走。
海岸通りを東にしかも歩道を進み引地川河口で折り返し。折り返し地点にある記念碑を初めてみたが、なんと平成2年の台風で崩壊した引地川に架かるR134の橋のパーツらしい。そうかそうか、あれから18年も経ったんだ。確かあの時災害復旧して仮橋を通したらしばらくその橋を使用し、本格復旧はずいぶんと先に行われた記憶がある。おそらく、片側2車線化にする湘南なぎさプラン(?)に合わせて今の橋ができたような気がする。
写真を写したら戻りましょ!箱根の駒ヶ岳には不気味な雪雲がかかっていた。おそらくかなりの雪が降っているに違いない。
ところで、減量化した実感がよくわかりませんでした(^^;; やはり赤唐辛子号にはピカピカの泥よけとサドルバックがお似合いなのかもしれません。元に戻そう(^-^)
たまには…赤唐辛子号の前後泥よけを外しサドルバックとサポーターを取り払って2キロの減量化を図り出走。
海岸通りを東にしかも歩道を進み引地川河口で折り返し。折り返し地点にある記念碑を初めてみたが、なんと平成2年の台風で崩壊した引地川に架かるR134の橋のパーツらしい。そうかそうか、あれから18年も経ったんだ。確かあの時災害復旧して仮橋を通したらしばらくその橋を使用し、本格復旧はずいぶんと先に行われた記憶がある。おそらく、片側2車線化にする湘南なぎさプラン(?)に合わせて今の橋ができたような気がする。
写真を写したら戻りましょ!箱根の駒ヶ岳には不気味な雪雲がかかっていた。おそらくかなりの雪が降っているに違いない。
ところで、減量化した実感がよくわかりませんでした(^^;; やはり赤唐辛子号にはピカピカの泥よけとサドルバックがお似合いなのかもしれません。元に戻そう(^-^)