節電真っ暗国道を時速23キロで進み、江の島道を北上したらKTY周回コース1本分。
直登区間をムッチリとしたペダリング(どんな回し方なんだw)で上がってゆくと、スピードは出ないにしても楽チン楽チン。
モノレール軌道下からの下りでは、そこそこの速度で走り、街灯が切れて真っ暗闇の区間に突入しても速度は緩めない。なぜなら、砲弾型ライト+520+小型強力ライトをフルに点灯したから(^^)v 後でチェックしたら47キロをマーク。
まだ明かりがついていたオデコに立ち寄り、復路の節電国道を22キロでキープして夜Potaの終了~。
あ、これは昨晩のお話ね。
今夜は華金歓迎会で明日は完全無敵の雨模様。
自転車改良作業1号と2号を行いたまっていた案件を片付けることにしますか。。。。。
直登区間をムッチリとしたペダリング(どんな回し方なんだw)で上がってゆくと、スピードは出ないにしても楽チン楽チン。
モノレール軌道下からの下りでは、そこそこの速度で走り、街灯が切れて真っ暗闇の区間に突入しても速度は緩めない。なぜなら、砲弾型ライト+520+小型強力ライトをフルに点灯したから(^^)v 後でチェックしたら47キロをマーク。
まだ明かりがついていたオデコに立ち寄り、復路の節電国道を22キロでキープして夜Potaの終了~。
あ、これは昨晩のお話ね。
今夜は華金歓迎会で明日は完全無敵の雨模様。
自転車改良作業1号と2号を行いたまっていた案件を片付けることにしますか。。。。。