大人の遠足、名古屋編。すべて終了したのが15時20分。絶妙なスケジュールを組んでくれたM君にめちゃくちゃ感謝(^^)
ソッコーで帰路につき、秘密基地に着いたのが18時半過ぎ。まだ明るいんだぜ~い(^^)v
よっしゃ~ここはひとっ走りするっきゃない!
コースは何も考えなくてオッケーな定番の小田原往復コースで。
夕飯たべて、大規模農園に水やり済ませ、19時45分出走。が、往路はかなり強い向かい風にあい、軽いギアをクルクル回しなんとか時速20キロキープ(^^;
でも、復路はすごかった~。少し漕いだだけで28キロ巡航できたから、追い風サマサマだ(^^)
ところで…、社会実験が終了したため、再び親木橋→橘IC間で大型トラックやトレーラーが増えてしまった。ある種、あの実験は我々サイクリストにも好影響を与えていたのね。トレーラーが横を通過してゆく時、股間が縮み上がってしまうよ。
あと、片側一車線にする工事が2~3ヶ所あり、これはこれで気を使ってしまった。
何かと夜の1号線は賑やかだ。だから次なるナイトランは東方面?
さ~てと、汗かいたからビール飲もう(^^)
カンパ~イ~♪
ソッコーで帰路につき、秘密基地に着いたのが18時半過ぎ。まだ明るいんだぜ~い(^^)v
よっしゃ~ここはひとっ走りするっきゃない!
コースは何も考えなくてオッケーな定番の小田原往復コースで。
夕飯たべて、大規模農園に水やり済ませ、19時45分出走。が、往路はかなり強い向かい風にあい、軽いギアをクルクル回しなんとか時速20キロキープ(^^;
でも、復路はすごかった~。少し漕いだだけで28キロ巡航できたから、追い風サマサマだ(^^)
ところで…、社会実験が終了したため、再び親木橋→橘IC間で大型トラックやトレーラーが増えてしまった。ある種、あの実験は我々サイクリストにも好影響を与えていたのね。トレーラーが横を通過してゆく時、股間が縮み上がってしまうよ。
あと、片側一車線にする工事が2~3ヶ所あり、これはこれで気を使ってしまった。
何かと夜の1号線は賑やかだ。だから次なるナイトランは東方面?
さ~てと、汗かいたからビール飲もう(^^)
カンパ~イ~♪