早帰りを心掛けてる水曜日。それでも18時以降は加速度的に時間が過ぎてしまうのは毎度のこと。その一時間半がものすごくもったいない。
晩飯食べてしたくが整ったのが22時前。さて、参りましょうか…。
追い風に乗っかり調子よく腰越通過。
江ノ電とともに海に面した所まで来ると、節電国道の本領発揮だ。以前に増して暗闇度アップ!時折、ナイトサイクリストとスライドするけれど、反射ジャケットは必需品と感じた。
稲村ヶ崎まで来るとパラパラ雨粒が落ちてきたからストップ。レーダー確認することなく、雨脚が強くなると判断しUターン。
オデコに寄った時には、すっかり雨の気配は消えていた。かすっただけみたい。
本土に上陸後、向かい風の節電国道をツーリングペースで走り、夜Potaは23時にて終了~。
走行距離…26キロくらい
ちなみにAv20キロ。来年に向けアベアップやってみるかな?←嘘^^;そんな疲れることしちゃ~散Potaの意味が消えちゃうので。あくまでもユルユルとね^^;
晩飯食べてしたくが整ったのが22時前。さて、参りましょうか…。
追い風に乗っかり調子よく腰越通過。
江ノ電とともに海に面した所まで来ると、節電国道の本領発揮だ。以前に増して暗闇度アップ!時折、ナイトサイクリストとスライドするけれど、反射ジャケットは必需品と感じた。
稲村ヶ崎まで来るとパラパラ雨粒が落ちてきたからストップ。レーダー確認することなく、雨脚が強くなると判断しUターン。
オデコに寄った時には、すっかり雨の気配は消えていた。かすっただけみたい。
本土に上陸後、向かい風の節電国道をツーリングペースで走り、夜Potaは23時にて終了~。
走行距離…26キロくらい
ちなみにAv20キロ。来年に向けアベアップやってみるかな?←嘘^^;そんな疲れることしちゃ~散Potaの意味が消えちゃうので。あくまでもユルユルとね^^;