プロバイダーを変更しました.NTTにつないで1年そこそこ.
お誘いがあったことを機会に接続を変更しました.レンタル期間満了に不足の途中解約は1万円だそうです.
工事費は2千円+1万円だそうです.そういうことであってもキャンセルしました.
要因は、NTTの利用者の苦心を冷笑すする企業姿勢にあります.
系列の会社のサーブスながら、営業は「満足がゆくように対応しますので」.
そうは申すけれども、実際は不具合があっても、一向に解決せず、電話で応対の社員はエリート意識まるだし.
利用者を愚民視しています.「苦情があるなら、国民生活センターでも、消費者庁に言って解決してもらっtら、どうですか」.
下請けの工事屋社員は、平然と申していっただけでなく、「忙しいのに、クレーマーにあって、次の工事依頼に遅延する」と、挨拶もなしにドアをバタンとしめて、立ち去りました.
他者をキャンセルさせるときの甘言.実務での冷淡な対応.民営化とは名ばかり.高い株価で、国民に出資させ、官僚体質まるだし.
都合の悪い苦情には姿を消して、知らんぷりを決め込んでいます.いかが、NTTサマ、この発言を抹消しますかー?.
お誘いがあったことを機会に接続を変更しました.レンタル期間満了に不足の途中解約は1万円だそうです.
工事費は2千円+1万円だそうです.そういうことであってもキャンセルしました.
要因は、NTTの利用者の苦心を冷笑すする企業姿勢にあります.
系列の会社のサーブスながら、営業は「満足がゆくように対応しますので」.
そうは申すけれども、実際は不具合があっても、一向に解決せず、電話で応対の社員はエリート意識まるだし.
利用者を愚民視しています.「苦情があるなら、国民生活センターでも、消費者庁に言って解決してもらっtら、どうですか」.
下請けの工事屋社員は、平然と申していっただけでなく、「忙しいのに、クレーマーにあって、次の工事依頼に遅延する」と、挨拶もなしにドアをバタンとしめて、立ち去りました.
他者をキャンセルさせるときの甘言.実務での冷淡な対応.民営化とは名ばかり.高い株価で、国民に出資させ、官僚体質まるだし.
都合の悪い苦情には姿を消して、知らんぷりを決め込んでいます.いかが、NTTサマ、この発言を抹消しますかー?.