pacific0035'写真BBS

文学や史跡で登場するマチを旅しながら、折々、紹介することを心がけています。

キャンセル NTT

2014年05月09日 21時55分01秒 | 社会
 プロバイダーを変更しました.NTTにつないで1年そこそこ.

 お誘いがあったことを機会に接続を変更しました.レンタル期間満了に不足の途中解約は1万円だそうです.

 工事費は2千円+1万円だそうです.そういうことであってもキャンセルしました.

 要因は、NTTの利用者の苦心を冷笑すする企業姿勢にあります.

 系列の会社のサーブスながら、営業は「満足がゆくように対応しますので」.

 そうは申すけれども、実際は不具合があっても、一向に解決せず、電話で応対の社員はエリート意識まるだし.

 利用者を愚民視しています.「苦情があるなら、国民生活センターでも、消費者庁に言って解決してもらっtら、どうですか」.

 下請けの工事屋社員は、平然と申していっただけでなく、「忙しいのに、クレーマーにあって、次の工事依頼に遅延する」と、挨拶もなしにドアをバタンとしめて、立ち去りました.

 他者をキャンセルさせるときの甘言.実務での冷淡な対応.民営化とは名ばかり.高い株価で、国民に出資させ、官僚体質まるだし.

 都合の悪い苦情には姿を消して、知らんぷりを決め込んでいます.いかが、NTTサマ、この発言を抹消しますかー?.
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする