ついにアドレスで通勤です(^^
ジョグと違って幹線道路でも、
車の流れに乗れるので、
全然ストレスが違います(^^)v
ただ、私のバイクだけなのか、
アドレス固有のものなのかは分かりませんが、
いくつか気になる点があります。
1.80キロくらいまでは一気に加速するのだが、
そっから先が鈍い。
最高速は90くらいか?
カタログパワーからするとちょっと遅いのでは?
実際は余裕で80でるのなら、
何の問題も無い訳だが。
2.立ちが強い。
ジョグはスッと傾けてアクセル開ければ、
そのままのバンクでカーブしていくのだが、
アドレスはアクセルを開けたとたん、
バイクが起き上がってしまってスムーズに曲がれない!
3.路面のうねりで強烈にハンドルをとられる。
すり抜けが非常に恐い!
4.ある程度スピードが出ているときに、
ハンドルを握る手の力を抜くと、
ハンドルが激しくブレル!
これはジョグにも言えることなので、
小径タイヤのスクーターの共通の欠陥なのか?
タイヤの山が無いので、
新しいタイヤを付けたとき、
2.3.4がどう変化するか。
ジョグと違って幹線道路でも、
車の流れに乗れるので、
全然ストレスが違います(^^)v
ただ、私のバイクだけなのか、
アドレス固有のものなのかは分かりませんが、
いくつか気になる点があります。
1.80キロくらいまでは一気に加速するのだが、
そっから先が鈍い。
最高速は90くらいか?
カタログパワーからするとちょっと遅いのでは?
実際は余裕で80でるのなら、
何の問題も無い訳だが。
2.立ちが強い。
ジョグはスッと傾けてアクセル開ければ、
そのままのバンクでカーブしていくのだが、
アドレスはアクセルを開けたとたん、
バイクが起き上がってしまってスムーズに曲がれない!
3.路面のうねりで強烈にハンドルをとられる。
すり抜けが非常に恐い!
4.ある程度スピードが出ているときに、
ハンドルを握る手の力を抜くと、
ハンドルが激しくブレル!
これはジョグにも言えることなので、
小径タイヤのスクーターの共通の欠陥なのか?
タイヤの山が無いので、
新しいタイヤを付けたとき、
2.3.4がどう変化するか。
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