社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

マスコミが報じない広島空港アシアナ航空事故の顛末

2016-05-19 00:00:12 | マスコミ批判

 マスコミは報じたのか?広島空港でのアシアナ航空(韓国)の事故調査が、機長が出頭しない(逃亡している)ため進展していない事を。報じるわけはないか?お察し。国交省は何をしているのか?公明党の石井大臣か、これもお察し。とても韓国に文句言う体制にない。

 広島空港(広島県三原市)で韓国のアシアナ航空機が着陸に失敗し、乗客ら27人が負傷した事故から1年余り。事故で破損した設備は昨年9月に復旧。運航状況の情報発信やキャンペーンなどでイメージ払拭(ふっしょく)を図り、利用客の低迷は一時的なものに終わり、国際線の新規就航もあって昨年10月~今年3月までの半年の利用客は前年同期を上回った。
ただ、今なお、事故の詳しい原因は解明できていない。(児玉佳子)
以下略、全文はソースへ
http://www.sankei.com/west/news/161221/wst1612210002-n1.html

 

 事故後2週間後の広島空港まだ事故機が駐機されていた。

 なぜ件の機長が逃亡できたのか?協力者がいると考えられる。未だに事故調査委員会から逃げている。これが朝鮮民族である。

アシアナ航空機、日本国内就航禁止しろよ
原因究明に非協力的な航空会社なんてまた事故起こす気ありとみなして、安全のためにも飛ばさせないで欲しい

・国際指名手配できないのかよ

・そもそも朝鮮には責任と言う言葉、概念自体がありません

・etc.

 との書込みがあった。事故機体の撤去費用等はアシアナ航空は払ったのか?保険で賄ったのか?

 なぜこの件を日本のマスコミは取り上げないのか?ネット時代の現在隠しとおせるわけがない。

 硫黄島に不時着したアシアナ機の機体はどうしたのか?

 なぜ?現在もアシアナ航空が日本国内を飛行できているのか?大臣が公明党だからか?事故の事情聴取にも応じない海外の航空会社は乗り入れ停止処分が普通ではないのか?

 国交省、幾らなんでもこの対応はおかしいのではないか?

・国土交通省から、いまだに中間報告もだされていない(事故調の報告はネットにある)
当時の流れからして、事故の隠蔽に国土交通省が絡んでいると思うな。たとえばパイロットが、ナッツ姫みたいな無免許だったとすれば、筋がおる。

・世界一の反日国人だし、反日テロリスト=英雄だから、南朝鮮の国家ぐるみで、テロリスト擁護、逃亡幇助、韓国の警察なんざ、最初から探しもしていないんだってな。ソウルにいても、捕まえる気もないし、怪我人や死亡者がでたから、テロ大成功てなもんで、毎日祝い酒を飲んだくれてんだろ。さすが朝鮮糞嘘つき妖怪乞食ヤクザだな。アシアナはテロリスト航空だから、又死人が出ても、墜落事故をお祝いしますてなもんで、会社ぐるみで反日佐津人を奨励している訳だな。このパイロットは、朝鮮人の反日テロリストヒーローなんだろ。との書込みが現実味を帯びてきている。

 マスコミ(産経以外)がなぜ報じないのか?マスコミもこの逃亡劇に一枚噛んでいるのか?と疑いたくなる。

コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする