今日は『ホームのセンモニ変更』について。
先日からホームのセンモニが変わりました。
大画面から家庭用テレビサイズを横2台にしたようなモニターに。
迫力無くなった気もしますが、ゲームする分には全然気になりません。
(^^;
インカムに対して場所を取り過ぎていたいたのか、単純に故障したのかは不明です。
しかし、こんな方法で小型化できるなら『家庭用』も無理じゃない?!
・・・って無理か。
でも、以下の方法で新ゲームとして蘇生とか、どうでしょうか。
①ハード(表面のみ)変更。小型化。
②システムをchihiroから新型へ変更
③セガへ『カードビルダーで培ったプログラムの「一部」を使用した新ゲームをバンナムが作る事に同意します。』の念書徴求。(実際には一部では無く9割同じ製品。)
④カード一新。
⑤デモ変更。
⑥ゲーム名称変更(セガとの関係上、表向きは同一ゲームでは無い事をアピール。)
⑦返品されている筐体を①②④⑤⑥を変更し「新商品」としてゲームセンターへ販売。但し価格は抑える。
⑧売り文句『大ヒットしたカードビルダーをリニューアル。単価を抑え収益率を上げました! 既存ユーザーと新規顧客取り込みが狙えます。月間予想売り上げは・・・。』
こんな形で復活してもユーザーは喜ばないか・・・。
ビルダーが存続するなら、私は喜んで騙されても良いのですが。
【表題出展】「機動戦士ガンダムカードビルダー」コーカ・ラサ
先日からホームのセンモニが変わりました。
大画面から家庭用テレビサイズを横2台にしたようなモニターに。
迫力無くなった気もしますが、ゲームする分には全然気になりません。
(^^;
インカムに対して場所を取り過ぎていたいたのか、単純に故障したのかは不明です。
しかし、こんな方法で小型化できるなら『家庭用』も無理じゃない?!
・・・って無理か。
でも、以下の方法で新ゲームとして蘇生とか、どうでしょうか。
①ハード(表面のみ)変更。小型化。
②システムをchihiroから新型へ変更
③セガへ『カードビルダーで培ったプログラムの「一部」を使用した新ゲームをバンナムが作る事に同意します。』の念書徴求。(実際には一部では無く9割同じ製品。)
④カード一新。
⑤デモ変更。
⑥ゲーム名称変更(セガとの関係上、表向きは同一ゲームでは無い事をアピール。)
⑦返品されている筐体を①②④⑤⑥を変更し「新商品」としてゲームセンターへ販売。但し価格は抑える。
⑧売り文句『大ヒットしたカードビルダーをリニューアル。単価を抑え収益率を上げました! 既存ユーザーと新規顧客取り込みが狙えます。月間予想売り上げは・・・。』
こんな形で復活してもユーザーは喜ばないか・・・。
ビルダーが存続するなら、私は喜んで騙されても良いのですが。
【表題出展】「機動戦士ガンダムカードビルダー」コーカ・ラサ