昨日は午後から新宿→夕方から秋葉原→夜に再び新宿のコンボ。
専らCOJの1.2EXロケテストの様子を見ていたのですが、
新カード捜索の為にCPUばかりやっていたのは秘密です。
あとはダラバーでベクホイ星系ハオアカのリベンジをしたり、
ナツゲーでレグルス(セガ)をやったりという感じでした。
さて1.2EXについてですが、
ありがたいことにディー・ハウンドさんが丁寧にまとめて下さいましたので、
まずはリンクを張っておきます。
【CoJ】Ver1.2EXロケテスト情報まとめ(前編)。
【CoJ】Ver1.2EXロケテスト情報まとめ(後編)。
(いずれもディー・ハウンドのアレな感じ通信より)
そんな訳で個人的に注目している点を。
・明天凶殺は恐らく終了。同じ2速2CPならワンダフルハンドの方が強そう。
・他のJOKERへのエラッタは殆ど気休めレベルに感じた。
・地味にCPUが新カードを仕様。更にJOKERアビリティも変更。
仁:パニッシュメントブレイク
綾花:ヘヴンドライブ
光平:ライズアンドシャイン
まりね:怒りのフルチャージ!
軍司:マッシヴサージ
沙夜:無明滅殺
時矢:インペリアルクルゼイド
地味に時矢が嫌らしい。小型を一気に除去できないデッキだと一気に5点持っていかれる危険が。
・グラウンド・ヘヴィ(赤の固着・無我の境地付加インセプ)が騒がれているが、
何となくハンティング・アイとかブレイブソウルとかと同じ匂いがする。
・メインメニューでSDアクティスこと「あくてぃす」がしょっちゅう顔を出すように。
どうやらひらがなが正式名称らしい。
・粛清の聖騎士が狂気の黒騎士の色違いだった件。
2体並べたところを「障害排除」される展開に期待。
・全体的に既存ユニットの色違いが多い印象。一瞬ネタ切れの危機を感じた。
そんな感じで色々と変化したり変化しなかったりしている様子でした。
取り敢えずバージョンアップを待ちつつまったりと遊んでいきたいところです。
専らCOJの1.2EXロケテストの様子を見ていたのですが、
新カード捜索の為にCPUばかりやっていたのは秘密です。
あとはダラバーでベクホイ星系ハオアカのリベンジをしたり、
ナツゲーでレグルス(セガ)をやったりという感じでした。
さて1.2EXについてですが、
ありがたいことにディー・ハウンドさんが丁寧にまとめて下さいましたので、
まずはリンクを張っておきます。
【CoJ】Ver1.2EXロケテスト情報まとめ(前編)。
【CoJ】Ver1.2EXロケテスト情報まとめ(後編)。
(いずれもディー・ハウンドのアレな感じ通信より)
そんな訳で個人的に注目している点を。
・明天凶殺は恐らく終了。同じ2速2CPならワンダフルハンドの方が強そう。
・他のJOKERへのエラッタは殆ど気休めレベルに感じた。
・地味にCPUが新カードを仕様。更にJOKERアビリティも変更。
仁:パニッシュメントブレイク
綾花:ヘヴンドライブ
光平:ライズアンドシャイン
まりね:怒りのフルチャージ!
軍司:マッシヴサージ
沙夜:無明滅殺
時矢:インペリアルクルゼイド
地味に時矢が嫌らしい。小型を一気に除去できないデッキだと一気に5点持っていかれる危険が。
・グラウンド・ヘヴィ(赤の固着・無我の境地付加インセプ)が騒がれているが、
何となくハンティング・アイとかブレイブソウルとかと同じ匂いがする。
・メインメニューでSDアクティスこと「あくてぃす」がしょっちゅう顔を出すように。
どうやらひらがなが正式名称らしい。
・粛清の聖騎士が狂気の黒騎士の色違いだった件。
2体並べたところを「障害排除」される展開に期待。
・全体的に既存ユニットの色違いが多い印象。一瞬ネタ切れの危機を感じた。
そんな感じで色々と変化したり変化しなかったりしている様子でした。
取り敢えずバージョンアップを待ちつつまったりと遊んでいきたいところです。