昨日は夜から吉祥寺へ。
COJですがマイユニットの期間ランキングがかなりぎりぎりのラインだったので、
目標の10位以内に入るべく無限ミッションをずっと回していました。
結果1日で約1周することに成功し、
MPも手にすることが出来ました。
恐らく明日はまとまったプレイが難しいので、
月曜にラストスパートをかける感じで考えています。
暫く忙しい日々となりそうです。
さておき先日公開したプレイヤーアタック特化デッキですが、
8戦してプレイヤーアタック回数が91程度だったので、
あとは適当なデッキでトリガー回しなどをすれば、
11戦前後でユニット・トリガー・プレイヤーアタックの3ミッションが終わる感じです。
もしかしたら10戦切る可能性もありえます。
ただレベルが上がるユニットが多めなので、
対面がCPU沙夜だとほぼ無理ゲーとなります。
この辺りはキャラの引きの良さを祈るしかない感じです。
皆様も運試しと思って、
プレイヤーアタック回数の限界に挑戦してみるのも良いかも知れません。
――
そんな感じで終電近くまでまったりと遊んでから、
帰路に就いた次第です。
以上、ミッション回しについてのお話でした。
――
◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う
――
◎宣伝
転生の宴はセガ・インタラクティブサポーターズサイトに登録されています。興味を持たれましたら投票してみるのも良いでしょう。
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目標の10位以内に入るべく無限ミッションをずっと回していました。
結果1日で約1周することに成功し、
MPも手にすることが出来ました。
恐らく明日はまとまったプレイが難しいので、
月曜にラストスパートをかける感じで考えています。
暫く忙しい日々となりそうです。
さておき先日公開したプレイヤーアタック特化デッキですが、
8戦してプレイヤーアタック回数が91程度だったので、
あとは適当なデッキでトリガー回しなどをすれば、
11戦前後でユニット・トリガー・プレイヤーアタックの3ミッションが終わる感じです。
もしかしたら10戦切る可能性もありえます。
ただレベルが上がるユニットが多めなので、
対面がCPU沙夜だとほぼ無理ゲーとなります。
この辺りはキャラの引きの良さを祈るしかない感じです。
皆様も運試しと思って、
プレイヤーアタック回数の限界に挑戦してみるのも良いかも知れません。
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そんな感じで終電近くまでまったりと遊んでから、
帰路に就いた次第です。
以上、ミッション回しについてのお話でした。
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