日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

ヘビーユーザー専用ヘルプデスク作って欲しいよホントに(-_-メ)

2019-07-17 | 他人のフリ見て我が身を正す
普段ないレアケースで操作が分からないから問合せしているのに
受け付けてから折り返すのに一時間以上待たされ
対応してくれたかと思ったら担当が帰ってしまい他の担当に変わるし
最後には時間が長いから他の問い合わせに対応できないと言われ
電話を強制的に切られる始末。

急ぎで問い合わせをしているこちらとしては腑に落ちない。

もっとも、『年間2,000万円以上の支払い=ヘビーユーザー』
だと思っていたけれどどうやらそうでもないらしい。

こちらの勝手な思い込みはやはり勝手でしかないということか。。。

年間の支払額別に専用デスクを作って欲しいわホントに(ー_ー)!!

某タイムカード専門メーカーなんか会費を高くとって優先的にヘルプデスクの対応をしているけれどそれくらいして欲しいもんだわ🌀🌀
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おかげさま(初めての決算を迎えて)

2019-07-17 | 良い税理士・悪い税理士
税理士事務所を当社に変えて初めての決算を迎えた
お客様からうれしいお言葉を頂きました。

おかげさまで良い決算を迎えられました。
本当にありがとうございました。

このお客様は従来の税理士事務所の経営相談対応に不満を持っておられ
更には受注単価低迷に悩んでおられました。

そこでネットで当社を見つけ顧問契約に至った会社様です。

やって頂いたことは他の関与先様と大きな違いはないのですが
以前はなかった当社のアドバイスを実行に移すことにより
① 残業が無くなった
② 休日に休めるようになった(特に社長様)
③ 不良在庫をなくせた
④ 生産効率を高められた
⑤ 受注単価を高められた
⑥ 資金繰り改善
⑦ 金利低下
⑧ 先代からの課題解決が出来た(内容はナイショ)
など、社長様には目を見張るような一年となったようです。

私たちの最大のモチベーションは
「ありがとう」
「お陰様で」
の言葉を頂くことです。

これまでも
これからも
しっかりご支援させて頂きます。 
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