過日私が落としたクレジットカードが
今夕私の手元に戻ってきました。
先般のLALの遺失物センターから頂いた電話の指示通り
小松発羽田便で羽田空港到着後
近くに有ったカウンターにいきさつを話したら
「ただ今係りの者がお持ちいたしますので
お急ぎの所申し訳ありませんがあちらのシートでお待ちいただけますか。」の言葉
「えっ!?遺失物センターに取りに行かなくて良いの?」
そう思いながらも案内されたシートに座って待ていました。
数分の後、少し息を切らせて一人の係りの女性がやって来て
「大変お待たせいたしました。」
一通りの本人確認の後
写真のクレジットカードが私の手元に帰ってきました。
「因みにこれはどこに落ちていたのですか?」
落としたこと自体が信じられない私は係りの女性に聞くと
機内だったようです。
落としたものが悪用されることなく
落とし主の所へ帰ってくる日本
そして、神対応のJALのスタッフのみなさん
只々感謝しかありません。
ありがとうございました。
昨日の閲覧数第10位は「商事徹底」でした。こちらもお読みください。
今夕私の手元に戻ってきました。
先般のLALの遺失物センターから頂いた電話の指示通り
小松発羽田便で羽田空港到着後
近くに有ったカウンターにいきさつを話したら
「ただ今係りの者がお持ちいたしますので
お急ぎの所申し訳ありませんがあちらのシートでお待ちいただけますか。」の言葉
「えっ!?遺失物センターに取りに行かなくて良いの?」
そう思いながらも案内されたシートに座って待ていました。
数分の後、少し息を切らせて一人の係りの女性がやって来て
「大変お待たせいたしました。」
一通りの本人確認の後
写真のクレジットカードが私の手元に帰ってきました。
「因みにこれはどこに落ちていたのですか?」
落としたこと自体が信じられない私は係りの女性に聞くと
機内だったようです。
落としたものが悪用されることなく
落とし主の所へ帰ってくる日本
そして、神対応のJALのスタッフのみなさん
只々感謝しかありません。
ありがとうございました。
昨日の閲覧数第10位は「商事徹底」でした。こちらもお読みください。