寒かったので夕食のおでんはおいしかった。
夫さまさまだ。いつもありがとう。
仕事のことだが、それも隣の部署のこと。
あるCDに付ける特典(付録CD)の在庫が今ないとのことであたふたしている(所長と事務所の人)
特典CDの箱が最後の一つになったら事務所に報告しろとのことで…
そのことは全然知らなかった。
しかしCDと特典が同じ数あるわけではないのだ。
えっ?どうして?状態のSさんと私。
特典なしで送る場合がある。(同様の倉庫)
なので個人に送る場合のみ特典がつくのだ。
特典と本来のCDの数量が同じ方が狂わないと思うが…
所長はまた「信用問題になる!」とおかんむり。
特典を依頼するのは事務所のやること。
我々は無くなる少し前に事務所に報告すればいいだけの話し。
なにもきりきりしなくてもと思ってしまう。
「頼むよ~。」と所長はR社担当者に強く言ったが、
こちらだけの責任なのか?特典の在庫状況を把握していない事務所にも責任があるのでは?
今まで特典(付録CD)の在庫を確認していなかったらしい。
今月の棚卸しには特典も在庫確認をするようお達しが出た。
こんなことになるならもっと早くに在庫確認していればよかったんじゃないのかな~
S社の宅建関係の新刊が続々入って来ている。
積みが大変になってきた。
今月末まで毎日残業かな~
夫さまさまだ。いつもありがとう。
仕事のことだが、それも隣の部署のこと。
あるCDに付ける特典(付録CD)の在庫が今ないとのことであたふたしている(所長と事務所の人)
特典CDの箱が最後の一つになったら事務所に報告しろとのことで…
そのことは全然知らなかった。
しかしCDと特典が同じ数あるわけではないのだ。
えっ?どうして?状態のSさんと私。
特典なしで送る場合がある。(同様の倉庫)
なので個人に送る場合のみ特典がつくのだ。
特典と本来のCDの数量が同じ方が狂わないと思うが…
所長はまた「信用問題になる!」とおかんむり。
特典を依頼するのは事務所のやること。
我々は無くなる少し前に事務所に報告すればいいだけの話し。
なにもきりきりしなくてもと思ってしまう。
「頼むよ~。」と所長はR社担当者に強く言ったが、
こちらだけの責任なのか?特典の在庫状況を把握していない事務所にも責任があるのでは?
今まで特典(付録CD)の在庫を確認していなかったらしい。
今月の棚卸しには特典も在庫確認をするようお達しが出た。
こんなことになるならもっと早くに在庫確認していればよかったんじゃないのかな~
S社の宅建関係の新刊が続々入って来ている。
積みが大変になってきた。
今月末まで毎日残業かな~