今週の配信レースは、『オンラインB-Specチャレンジ第4回』。
疲れているけど、B-Spec、自分は監督なので、楽に進めようかなぁ・・・と
先日は、メルセデス・ベンツで挑んだので、今回はライバルであるBMWで挑んでみようかな
第1戦は、『PP400 クラブマンステージ・ルート5 5LAPS』。
PP400という制限であり、選んだ車は、「BMW2002 TURBO(’73)」
2リットル、178馬力で、391PPなり。
ちょっと古い車なれど、パワーはなかなかのもので、直線で敵車をスッと抜きまくってくれた。
タイヤの扱いも気にせずに、難なくトップ通過。
第2戦は、『PP500 筑波サーキット 10LAPS』
PP500制限ということで、そこに近いBMWマシンを選び、「M3 GTR(’03)」に目がとまった。
チト車重が気になるけど、パワーはあるし、何といっても格好良い
何も指示をしないでいると、抜きあぐねてたけど、「抜け」と指示を出した途端、狭い筑波で強引にオーバーテイク。
敵チームから抗議が来たら、監督である俺の責任かも
最終戦は、『PP650 ラグナセカ・レースウェイ 10LAPS』。
PP650ってことで、敵のレースカーに対抗できるものを物色、「マクラーレンF1 GTRレースカー」に決定
今でこそ、自分の会社でエンジンを作ってるマクラーレンですが、この初代レースカーはBMWとの作品ですよね
一時期、圧倒的に強かったなぁ・・・格好良い
苦手なラグナセカだけど、監督している分には全く楽だな
トップを独走しているフォードGTに追いつくのに、3周くらいかかったけど、追いついた後は、しばらく背後でタイヤをセーブし、ラスト1周で安全にオーバーテイク
今回はあまり苦労しなかった。
疲れているけど、B-Spec、自分は監督なので、楽に進めようかなぁ・・・と
先日は、メルセデス・ベンツで挑んだので、今回はライバルであるBMWで挑んでみようかな
第1戦は、『PP400 クラブマンステージ・ルート5 5LAPS』。
PP400という制限であり、選んだ車は、「BMW2002 TURBO(’73)」
2リットル、178馬力で、391PPなり。
ちょっと古い車なれど、パワーはなかなかのもので、直線で敵車をスッと抜きまくってくれた。
タイヤの扱いも気にせずに、難なくトップ通過。
第2戦は、『PP500 筑波サーキット 10LAPS』
PP500制限ということで、そこに近いBMWマシンを選び、「M3 GTR(’03)」に目がとまった。
チト車重が気になるけど、パワーはあるし、何といっても格好良い
何も指示をしないでいると、抜きあぐねてたけど、「抜け」と指示を出した途端、狭い筑波で強引にオーバーテイク。
敵チームから抗議が来たら、監督である俺の責任かも
最終戦は、『PP650 ラグナセカ・レースウェイ 10LAPS』。
PP650ってことで、敵のレースカーに対抗できるものを物色、「マクラーレンF1 GTRレースカー」に決定
今でこそ、自分の会社でエンジンを作ってるマクラーレンですが、この初代レースカーはBMWとの作品ですよね
一時期、圧倒的に強かったなぁ・・・格好良い
苦手なラグナセカだけど、監督している分には全く楽だな
トップを独走しているフォードGTに追いつくのに、3周くらいかかったけど、追いついた後は、しばらく背後でタイヤをセーブし、ラスト1周で安全にオーバーテイク
今回はあまり苦労しなかった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます