08:05出発。

15:50撤収。
今日はどんな練習をしようかと考えたが、コースを気持ち良く走ることにした。
![]()

いつものセブンイレブンに08:55着。
昼食を購入してコースへ。

15分くらい早めに走り出す。
イン側の足をキチッと上げる、コーナーでは前に乗る、のふたつに気をつける。
コースは日の当たらないところはヌルヌル、当たっているところはドライでグリップ良好、と一粒で二度練可能なコンディション。
やり過ごすところはやり過ごす、攻めるところは攻める。
コーナーリング中、アウト側のステップをグッと後輪の接地面方向に踏み込む。
ターン開始時にドンッとシートに過重をかける。
って、こっちはターン開始時までスタンディングが維持できなくて、一回座ってブレーキングが終わったところで尻を浮かせてドスンと座り直してみたり。これでもドスンの瞬間にアクセルを開けるとリアのグリップを感じられる。

15:50撤収。
常磐道は結構な渋滞。
守谷でお土産を買って17:40帰宅。

※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます