本当なら霧ケ峰の御柱に参加したかったのですが・・・。水曜日の夜から親父の体調が悪くなり、起きることすら間々ならない状態に。
そんなときお袋には土曜日にどうしても出席しなければいけない用事があり、飯田まで親父に送って行ってもらうつもりだったのだが自分が送って行くことにする。御柱はまた7年後に参加したい。
N宮様、ドタキャン申し訳ありませんでした。
そんなわけで、土日はおとなしく家にいました。写真の整理もしながら高高度を通過して行く飛行機を気にしながら…。

27日、満月1日前(14日)の月とB38(?)

ACARS mode: V Aircraft reg: .N673US
Message label: SA Block id: 7 Msg. no: S77A
Flight id: NW0629
Message content:-
0LH082002VS/
-----------------------------------------------------------[29/05/2010 17:20]

30日 SNA B34

ACARS mode: J Aircraft reg: .N746AM
Message label: SA Block id: 3 Msg. no: S75A
Flight id: AM0099
Message content:-
0EV052320VS
-----------------------------------------------------------[30/05/2010 14:23]

KE A330

お師匠様

JA737R BC0017(RJTT-RJFF) 15:59

ACARS mode: I Aircraft reg: ..B-KPJ
Message label: H1 Block id: 4 Msg. no: D41A
Flight id: CX0885
Message content:-
#DFBACM01ACM230FSB-KPJ CPA885 KLAXVHHH300510 177ER050904417643163BSM80603
34000-19428882950306 1999
-----------------------------------------------------------[30/05/2010 15:59]

クロース! たまに見るけどこれだけ近いのは初めて。
よくB7の説明で「エンジンの直径が737の胴体直径とほぼ同じです」と聞くけど高度差があるからとはいえよくわかる。

BR B-16305 A332

JA8984 JL0335(RJTT-RJFF) ずんだ

CI B44
今週末は名古屋に行く用事。
そんなときお袋には土曜日にどうしても出席しなければいけない用事があり、飯田まで親父に送って行ってもらうつもりだったのだが自分が送って行くことにする。御柱はまた7年後に参加したい。
N宮様、ドタキャン申し訳ありませんでした。
そんなわけで、土日はおとなしく家にいました。写真の整理もしながら高高度を通過して行く飛行機を気にしながら…。

27日、満月1日前(14日)の月とB38(?)

ACARS mode: V Aircraft reg: .N673US
Message label: SA Block id: 7 Msg. no: S77A
Flight id: NW0629
Message content:-
0LH082002VS/
-----------------------------------------------------------[29/05/2010 17:20]

30日 SNA B34

ACARS mode: J Aircraft reg: .N746AM
Message label: SA Block id: 3 Msg. no: S75A
Flight id: AM0099
Message content:-
0EV052320VS
-----------------------------------------------------------[30/05/2010 14:23]

KE A330

お師匠様

JA737R BC0017(RJTT-RJFF) 15:59

ACARS mode: I Aircraft reg: ..B-KPJ
Message label: H1 Block id: 4 Msg. no: D41A
Flight id: CX0885
Message content:-
#DFBACM01ACM230FSB-KPJ CPA885 KLAXVHHH300510 177ER050904417643163BSM80603
34000-19428882950306 1999
-----------------------------------------------------------[30/05/2010 15:59]

クロース! たまに見るけどこれだけ近いのは初めて。
よくB7の説明で「エンジンの直径が737の胴体直径とほぼ同じです」と聞くけど高度差があるからとはいえよくわかる。

BR B-16305 A332

JA8984 JL0335(RJTT-RJFF) ずんだ

CI B44
今週末は名古屋に行く用事。