日曜日のブログに「徹夜はいやだな」と書いたけど徹夜になる一歩手前だった。
加工日程がぎちぎちで余裕が無く、ワイヤー加工機が6時間でも止まろうものなら3D加工に影響がでてしまう。
昨日も寝る前にライブカメラを確認したら機械が止まっていた。急遽出勤し、ある程度のめどがつくまで機械のお守り。帰りのタイムカードを押すときには2時近かった。
そんで今日は午前中を休む。いつもよりちょっと長く寝て、平日の午前中を満喫しようかと考えた。
AY79 OH-LTR
気がつくのが遅れた。C-1が岐阜か小牧へ向かって行った。
ここでちょっとヨメと出かける。いろいろと事務手続きを済ませて帰宅。帰宅後もちょっとだけスポッティング。
今はこんなものまであるんだね~。
ファーストエアートランスポートのS76が木曽方面へ。この後15時過ぎに名古屋方面へ行った。
午後から出勤したけど昨日の疲れが抜け切っておらず、図面チェック中に寝落ちしてしまった。
さて、今日はもう寝るか。
加工日程がぎちぎちで余裕が無く、ワイヤー加工機が6時間でも止まろうものなら3D加工に影響がでてしまう。
昨日も寝る前にライブカメラを確認したら機械が止まっていた。急遽出勤し、ある程度のめどがつくまで機械のお守り。帰りのタイムカードを押すときには2時近かった。
そんで今日は午前中を休む。いつもよりちょっと長く寝て、平日の午前中を満喫しようかと考えた。
AY79 OH-LTR
気がつくのが遅れた。C-1が岐阜か小牧へ向かって行った。
ここでちょっとヨメと出かける。いろいろと事務手続きを済ませて帰宅。帰宅後もちょっとだけスポッティング。
今はこんなものまであるんだね~。
ファーストエアートランスポートのS76が木曽方面へ。この後15時過ぎに名古屋方面へ行った。
午後から出勤したけど昨日の疲れが抜け切っておらず、図面チェック中に寝落ちしてしまった。
さて、今日はもう寝るか。