やはり受け入れ側の段取りが悪いのか、上がって行ってからの時間が長い。
作業の時間が伸びると予定外の燃料消費にもつながり、積み重なれば機材繰りにも影響する。
関係者はひやひやするだろう。

14:01 行って帰ってで6分もかかっている。

今回お気に入りの一枚。

14:05 戻ってきて次の荷物…

ダウンウォッシュで梅の花びらが舞う。

14:08 よく見るともう1機航空機が写っています(笑)

機長の視線の先には通過目標点がある。

ピューマだから一度に持っていける量は多い。

行きと…

帰りで。

OK! ピンクのジャンバーの方はまだ完全には慣れていない様子。

無理矢理月と絡めて。

地切りして向きを変えて

真っすぐ荷下ろし場へ向かう。

こうやって見ると飛行コースは本当にほぼ一緒。

15:01 さて、一番の大物。地切りよし!

地上クリア。

カニクレーンが上がる。
大抵重量物が上がったらそれは小休止の目安。
休まないと機長の神経が持たないよ。

15:04 フック確保。降ろして~

着陸よし。
小休止もそこそこに作業が再開される。
思ったよりも時間がかかっており、このままでは今日のうちに小牧に帰れなくなってしまう。
焦りは禁物だがキリは付けたいのだろうな。

15:11 上がれ~

JA9660 AS332L 中日本航空

機長の視線は…自分?
次で終わりです。
作業の時間が伸びると予定外の燃料消費にもつながり、積み重なれば機材繰りにも影響する。
関係者はひやひやするだろう。

14:01 行って帰ってで6分もかかっている。

今回お気に入りの一枚。

14:05 戻ってきて次の荷物…

ダウンウォッシュで梅の花びらが舞う。

14:08 よく見るともう1機航空機が写っています(笑)

機長の視線の先には通過目標点がある。

ピューマだから一度に持っていける量は多い。

行きと…

帰りで。

OK! ピンクのジャンバーの方はまだ完全には慣れていない様子。

無理矢理月と絡めて。

地切りして向きを変えて

真っすぐ荷下ろし場へ向かう。

こうやって見ると飛行コースは本当にほぼ一緒。

15:01 さて、一番の大物。地切りよし!

地上クリア。

カニクレーンが上がる。
大抵重量物が上がったらそれは小休止の目安。
休まないと機長の神経が持たないよ。

15:04 フック確保。降ろして~

着陸よし。
小休止もそこそこに作業が再開される。
思ったよりも時間がかかっており、このままでは今日のうちに小牧に帰れなくなってしまう。
焦りは禁物だがキリは付けたいのだろうな。

15:11 上がれ~

JA9660 AS332L 中日本航空

機長の視線は…自分?
次で終わりです。