さて2タミから、ANAのHNDコネクションバスでインタミに移動したわけだが、少し時間があるのでデッキへ。

丁度ルフトのB748iが到着。

いつもの場所に入ってきた。

サバ2号が140番台からデパーチャー。行先は韓国ではなくバンコクあたりか?

JALのワンワB6と、熊B3がすれ違う。

そして昼寝に向け、WL付きB6がトーイング

エプロンに入ってきた。このあと124番にスポットイン

とここで、ルフトの片割れA346がプッシュバック

一足先に帰っていく。


B789の839Aが入ってきた。

そして上海がアライバル。Aランに滑りこむ

その直後に謎のビズ。ドイツからか?

837Aがプッシュバック。MUがお預けを喰う。

B4もドイツへ戻っていく。

入れ替わりにPNが入ってきた。

ドメでは2020嵐号がアライバル。

そして、ダイナスティが降りてきた。

背後にはCランランディングのANA機が。意外に大きく写るんだな。

久しぶりの全身スペマだ。140番台に入ってしまったので、スタボサイドが気になるところ。
ということで、中に入る。

中に入って、142番ゲートへ。ガラス越しだが逆側もゲットだぜ。

丁度ルフトのB748iが到着。

いつもの場所に入ってきた。

サバ2号が140番台からデパーチャー。行先は韓国ではなくバンコクあたりか?

JALのワンワB6と、熊B3がすれ違う。

そして昼寝に向け、WL付きB6がトーイング

エプロンに入ってきた。このあと124番にスポットイン

とここで、ルフトの片割れA346がプッシュバック

一足先に帰っていく。


B789の839Aが入ってきた。

そして上海がアライバル。Aランに滑りこむ

その直後に謎のビズ。ドイツからか?

837Aがプッシュバック。MUがお預けを喰う。

B4もドイツへ戻っていく。

入れ替わりにPNが入ってきた。

ドメでは2020嵐号がアライバル。

そして、ダイナスティが降りてきた。

背後にはCランランディングのANA機が。意外に大きく写るんだな。

久しぶりの全身スペマだ。140番台に入ってしまったので、スタボサイドが気になるところ。
ということで、中に入る。

中に入って、142番ゲートへ。ガラス越しだが逆側もゲットだぜ。