さてエグイ直射日光でヘロヘロになりながら撮影するKOJの午前。
次にやってきたのはE190

JLJの244Jか。


なんかレドームの色が違う。


で、スカイトレックのQuest Kodiak100がアライバル。



ここでE70がデパーチャー。いってらー


先行したATRがテイクオフ。

更に元くまモン号がデパーチャー

眼下にはトーバーが。右の黄色はA320前後のエアバス用。左の青はERJ用。謎なのは真ん中の奴だけど、これもERJ用ではなかろうか?

そしてチョークの群れ。こちらは機材事ではなく会社ごとだ。
などと見入っていたら

APJがアライバル。朝一便は元バニラの機材だったのになあ。着いた時には折り返し便出発の後・・・

ん?おやレジは812Pで、鼻が・・・

以前このグレー鼻は813Pがつけていたよな。

予備パーツとして使いまわしているのか?

そこへスペマのATR。これは撮影済みだが、うれしい。ここまで06/07/08/09と未撮影機3機を含んで新しい4機を一網打尽でき、JACのATRはコンプだぜ。
でこの日一番の謎。

これ何?
次にやってきたのはE190

JLJの244Jか。


なんかレドームの色が違う。


で、スカイトレックのQuest Kodiak100がアライバル。



ここでE70がデパーチャー。いってらー


先行したATRがテイクオフ。

更に元くまモン号がデパーチャー

眼下にはトーバーが。右の黄色はA320前後のエアバス用。左の青はERJ用。謎なのは真ん中の奴だけど、これもERJ用ではなかろうか?

そしてチョークの群れ。こちらは機材事ではなく会社ごとだ。
などと見入っていたら

APJがアライバル。朝一便は元バニラの機材だったのになあ。着いた時には折り返し便出発の後・・・

ん?おやレジは812Pで、鼻が・・・

以前このグレー鼻は813Pがつけていたよな。

予備パーツとして使いまわしているのか?

そこへスペマのATR。これは撮影済みだが、うれしい。ここまで06/07/08/09と未撮影機3機を含んで新しい4機を一網打尽でき、JACのATRはコンプだぜ。
でこの日一番の謎。

これ何?