さて上海から新幹線で南京に移動したのだが、時間もなくリスクを避けるため中国版新幹線の撮影も自粛・・・後悔だよねえ
そして南京から広州へ移動するため、南京禄口国際空港へ向かう。NKGは97年開港し南京市街から50kmくらい?にあり、RWが2本にターミナルが4つとかなりデカい。HNDに匹敵するなあ。
そしてやはりリスクを避けるため撮影は自粛・・・
と、思ったが我慢できず少しだけ。機内から
シップは深圳航空のA320。A320なのに3クラスコンフィグ。1/2がC、3-5がPY、6~がYかな。会社がPYを準備してくれた。珍しい(笑)
ZHのあんぜんのしおり
表裏だけでなく見開きもあるのか。
そして機内誌・・・何が書いてあるかさっぱりだ(笑)
PYのせいか、ブランケットを強制的に手渡されたので広げてみる。
320の可変モニター久しぶりに見たかな。
さあプッシュバック
向かうは広州白雲空港(CAN)
フライトレベルは290と低めだがそれでも眼下には一面の雲
ヘッドレストカバーは不織布タイプ。
CとPYのシートカラーが赤なのに対し、Yはブルー。地方路線なので搭乗率も低めだ。
おや、軽食があるのか。
軽食とは言えないな、結構ボリュームある。しかしなぜ裏返し?
ヨーグルト?を表返してもう1枚。
シートデザインは古めなのかな。
スタボサイドは夕陽がまぶしそう
そして2時間ほどでCAN広州白雲空港にアライバル
HOのB8だ。きちんと撮影したかったぜ。
お隣は同じく深圳航空だ。
今回はボーディングしたシップ外観は撮影できなかった・・・残念
そして南京から広州へ移動するため、南京禄口国際空港へ向かう。NKGは97年開港し南京市街から50kmくらい?にあり、RWが2本にターミナルが4つとかなりデカい。HNDに匹敵するなあ。
そしてやはりリスクを避けるため撮影は自粛・・・
と、思ったが我慢できず少しだけ。機内から
シップは深圳航空のA320。A320なのに3クラスコンフィグ。1/2がC、3-5がPY、6~がYかな。会社がPYを準備してくれた。珍しい(笑)
ZHのあんぜんのしおり
表裏だけでなく見開きもあるのか。
そして機内誌・・・何が書いてあるかさっぱりだ(笑)
PYのせいか、ブランケットを強制的に手渡されたので広げてみる。
320の可変モニター久しぶりに見たかな。
さあプッシュバック
向かうは広州白雲空港(CAN)
フライトレベルは290と低めだがそれでも眼下には一面の雲
ヘッドレストカバーは不織布タイプ。
CとPYのシートカラーが赤なのに対し、Yはブルー。地方路線なので搭乗率も低めだ。
おや、軽食があるのか。
軽食とは言えないな、結構ボリュームある。しかしなぜ裏返し?
ヨーグルト?を表返してもう1枚。
シートデザインは古めなのかな。
スタボサイドは夕陽がまぶしそう
そして2時間ほどでCAN広州白雲空港にアライバル
HOのB8だ。きちんと撮影したかったぜ。
お隣は同じく深圳航空だ。
今回はボーディングしたシップ外観は撮影できなかった・・・残念