さて、この日羽田に向かったのは理由がある。もちろん飛行機撮りたいは撮りたいのだが、
この日はANAのラッピング機がデビューの日
初便は1330初の関空行きとのことなので、少し早いが2時間前に2Tへ移動。食事してからデッキへ。
すると
まさか!すでにスポットにアクアフレッシュが落ちてる。
なんと報道向けの撮影会・・・考えが浅かった、2時間前でも駄目だったか。
少し早めに行って、トーイングされてくるのを待とうと思ったのに、作戦失敗・・・
報道陣はスタボサイドへ移動
PBB下あたりで撮影再開
お隣60番からは78Kがプッシュバック、長いよねえ
Cラン34RからNレジのGulfstream G500があがる
ガルフシリーズの現行機種通称G-VII。
そうこうしているうちに報道陣退場
徒歩で帰っていく。
HNDのPBBスポットでは珍しい作業タラップ
なかなかレアな装備だが、報道陣の撮影会のため、整備が並行して行われていた模様。
大谷翔平ジェットが、再び北へ34Rからテイクオフロール
ローテーション
15
パワフルにクライムしていく
この日はCTS張り付きなのかな?
ここで見慣れぬ機材登場
ボンベ積んでる
タイヤの空気圧調整か。となるとボンベ中身は窒素か。
さてステップが人力で脱。そろそろPBBが着くか。
この日はANAのラッピング機がデビューの日
初便は1330初の関空行きとのことなので、少し早いが2時間前に2Tへ移動。食事してからデッキへ。
すると
まさか!すでにスポットにアクアフレッシュが落ちてる。
なんと報道向けの撮影会・・・考えが浅かった、2時間前でも駄目だったか。
少し早めに行って、トーイングされてくるのを待とうと思ったのに、作戦失敗・・・
報道陣はスタボサイドへ移動
PBB下あたりで撮影再開
お隣60番からは78Kがプッシュバック、長いよねえ
Cラン34RからNレジのGulfstream G500があがる
ガルフシリーズの現行機種通称G-VII。
そうこうしているうちに報道陣退場
徒歩で帰っていく。
HNDのPBBスポットでは珍しい作業タラップ
なかなかレアな装備だが、報道陣の撮影会のため、整備が並行して行われていた模様。
大谷翔平ジェットが、再び北へ34Rからテイクオフロール
ローテーション
15
パワフルにクライムしていく
この日はCTS張り付きなのかな?
ここで見慣れぬ機材登場
ボンベ積んでる
タイヤの空気圧調整か。となるとボンベ中身は窒素か。
さてステップが人力で脱。そろそろPBBが着くか。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます