さて早くも11月・・・結局10月も撮影は1回・・・月一カメラマンだ・・・
忙しく期待していた入間にも行けず。
ストレス発散に羽田空港へ。

ん?ビズ?いやJCABか。1Tデッキについてすぐ、JCABがタキシング。

珍しく1T前を南下してくれたので無事捕獲・・・が011Gは撮影済みだったよ。

3T側ではANAのピカチュウジェットがドナドナ

一度乗ってみたいものだ

デパーチャーはダイナスティ333
ここで何やら予感めいたものがして、北側から南側へ

お、オオタニサーン発見。北側にいたら気づかないところだったよ。

34Lには763WL

さらに78Xがドナドナ。長いよねえ。

更にカンタスがデパーチャー

おや、エンジンにもマーク入ってる。今まで気づかなかっただけ?

さて、321が降りた後しーん。

でもって、ゴーッ!

あらゴーアラウンドだ。

更にもう1機

2機がゴーアラして、その後は34Rへ誘導されていた。

クロスランウェイも中断。テンポラリークローズ


RWチェック開始。バードストライクでもあったのかな?最近空港へレシーバ持ってこないことが多くて聞けなかった。
19
さてどっちが先にわたるのかな?
忙しく期待していた入間にも行けず。
ストレス発散に羽田空港へ。

ん?ビズ?いやJCABか。1Tデッキについてすぐ、JCABがタキシング。

珍しく1T前を南下してくれたので無事捕獲・・・が011Gは撮影済みだったよ。

3T側ではANAのピカチュウジェットがドナドナ

一度乗ってみたいものだ

デパーチャーはダイナスティ333
ここで何やら予感めいたものがして、北側から南側へ

お、オオタニサーン発見。北側にいたら気づかないところだったよ。

34Lには763WL

さらに78Xがドナドナ。長いよねえ。

更にカンタスがデパーチャー

おや、エンジンにもマーク入ってる。今まで気づかなかっただけ?

さて、321が降りた後しーん。

でもって、ゴーッ!

あらゴーアラウンドだ。

更にもう1機

2機がゴーアラして、その後は34Rへ誘導されていた。

クロスランウェイも中断。テンポラリークローズ


RWチェック開始。バードストライクでもあったのかな?最近空港へレシーバ持ってこないことが多くて聞けなかった。

さてどっちが先にわたるのかな?