さて鬼滅の刃壱号機も無事ゲットできて、弐号機がCTSに向かう時刻が近づいてきたので再び北側に歩き出したのだが、ターミナル入り口で知人再び。揃って北側へ移動(後で気づいたのだが、メール貰ってたの気づかずすみませんでした)

北側に移動すると、GEエンジンのB8がタキシング。知人曰くGEエンジン機で現在稼働中は2機のみとの事。
そしてほどなく

プッシュバック。


ポートサイドを横からアップも捕獲できた。

で、UKB→OKAに投入されているとばっかり思い込んでいた新空恋に遭遇。

レジNoを勘違いしてたや。知人がいなかったらスルーするとこだったよ。

そして弐号機タキシーアウト

CTSに向けテイクオフ。いってらー
ここで再度知人と別れ単独行動に。ほどなくして壱号機出発捕獲のため再度南側へ

プッシュバックはノースサウスか。

ポートサイドはリベンジだな。


スタボサイドは渋めで地味・・・

そしてタキシーアウト


ちょっとだけ色鮮やかなポートサイド撮れたけど・・・
その後

もう1機のGEエンジンB789を捕獲




ラストはスカイマークのノーマークWL機を撮影して、この日の撮影は終了。
いやあ、勘違いもあったけど、無事目的の5機を捕獲でき、満足して帰れるや。
さて、次はどこに行こうかな。

北側に移動すると、GEエンジンのB8がタキシング。知人曰くGEエンジン機で現在稼働中は2機のみとの事。
そしてほどなく

プッシュバック。


ポートサイドを横からアップも捕獲できた。

で、UKB→OKAに投入されているとばっかり思い込んでいた新空恋に遭遇。

レジNoを勘違いしてたや。知人がいなかったらスルーするとこだったよ。

そして弐号機タキシーアウト

CTSに向けテイクオフ。いってらー
ここで再度知人と別れ単独行動に。ほどなくして壱号機出発捕獲のため再度南側へ

プッシュバックはノースサウスか。

ポートサイドはリベンジだな。


スタボサイドは渋めで地味・・・

そしてタキシーアウト


ちょっとだけ色鮮やかなポートサイド撮れたけど・・・
その後

もう1機のGEエンジンB789を捕獲




ラストはスカイマークのノーマークWL機を撮影して、この日の撮影は終了。
いやあ、勘違いもあったけど、無事目的の5機を捕獲でき、満足して帰れるや。
さて、次はどこに行こうかな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます