B767のエンジンはCF6
GE社製のベストセラーエンジン
型式はCF6-80C2B6F。ブリーフィングで型式の読み方をレクチャーしてもらった・・・が頭に入ってない・・・
この日のために綺麗に磨いたんだろうなあ。
この日アサインされたシップはJA624A
残念ながらこのレジには搭乗したことがない。5月に乗ったのは615Aだったな。
少し下がって真横で全体をとれる位置に。
後方へ移動しながら再び近づく
手羽先まで入れるにはなかなか苦労するなあ。
後ろは立ち止まらず、歩きながら撮影し、スタボサイドへ
テールスキッドも展開した状態で展示。
さて参加者全員がスタボサイド後方に移動したのち、APUをスタートさせるとのこと。
排気のためハンガーの扉がオープン。
すると、外は土砂降り・・・え?
そしてAPU始動。動画禁止は残念。APU排気ブラストがわかるだろうか?
GE社製のベストセラーエンジン
型式はCF6-80C2B6F。ブリーフィングで型式の読み方をレクチャーしてもらった・・・が頭に入ってない・・・
この日のために綺麗に磨いたんだろうなあ。
この日アサインされたシップはJA624A
残念ながらこのレジには搭乗したことがない。5月に乗ったのは615Aだったな。
少し下がって真横で全体をとれる位置に。
後方へ移動しながら再び近づく
手羽先まで入れるにはなかなか苦労するなあ。
後ろは立ち止まらず、歩きながら撮影し、スタボサイドへ
テールスキッドも展開した状態で展示。
さて参加者全員がスタボサイド後方に移動したのち、APUをスタートさせるとのこと。
排気のためハンガーの扉がオープン。
すると、外は土砂降り・・・え?
そしてAPU始動。動画禁止は残念。APU排気ブラストがわかるだろうか?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます