引き続き6月21日の羽田空港ネタから
ビズタミ?からデパーチャー機がタキシング。
L-TWYだとさすがに遠いな
と思ったらL9を左折してクロスRWの様相。
そのままA9に入り
A-TWYへ。おおー珍しい、撮影できたぜ。
海保のガルフもデパーチャーで、同じ経路を期待したが、そのまま南下・・・
そして、おぉB763のWL付きだ。カッケーぜ
更に、ん?B737-700か?
6月末で全機引退するB737-700の最後の1機だ。捕獲できてよかったぜ。
一方絶賛増殖中のA350初号機が北からアライバル。
初期の3機はA350のビッグロゴ付だ。
更に未撮影の08XJがアライバル。残念ながら最新の09XJはハンガー前で整備中のため撮影できず。見えるのでなお悔しい。次の宿題だ。
左右デザイン違いは737U。
ソラシドは空恋号。
この日見られた海外勢2機の内の1機、スピードバードのB789がロンドンからアライバル。
ビズタミ?からデパーチャー機がタキシング。
L-TWYだとさすがに遠いな
と思ったらL9を左折してクロスRWの様相。
そのままA9に入り
A-TWYへ。おおー珍しい、撮影できたぜ。
海保のガルフもデパーチャーで、同じ経路を期待したが、そのまま南下・・・
そして、おぉB763のWL付きだ。カッケーぜ
更に、ん?B737-700か?
6月末で全機引退するB737-700の最後の1機だ。捕獲できてよかったぜ。
一方絶賛増殖中のA350初号機が北からアライバル。
初期の3機はA350のビッグロゴ付だ。
更に未撮影の08XJがアライバル。残念ながら最新の09XJはハンガー前で整備中のため撮影できず。見えるのでなお悔しい。次の宿題だ。
左右デザイン違いは737U。
ソラシドは空恋号。
この日見られた海外勢2機の内の1機、スピードバードのB789がロンドンからアライバル。