発表された作品は、いかなる場合でも、その作者の心が、投影されていてこそのものである。
深浅、濃淡の違いは、読む人によって大きな差がつくことは言うまでもない。
知に傾く作品、情に傾く作品、そしてその中間を進む作品、これはひとりひとりのの人間性にも左右されることが、ことのほか大きい。
文芸の世界、わけても川柳の世界。
ひとつの作品に、立ち向かった時のリアクションは、千差万別、しかも正解らしきものが、なかなか見当たらないから面白い。
それを承知で、「泥」は今回、お互いの作品を、厳しく見つめてみようということに。
いいかげんな妥協はしない。おかしな所はおかしいと、はっきり発言してみようという 試みである。
三人だからこそのメリットを、最大限に活用しようということである。
さて三人、思うがままに心を吐き出させたかどうか、是非ご意見を!
「凍裂」より 生きるも才死ぬも才の比岸劇場 不凍
生や死や劇場の裏に主人公
深浅、濃淡の違いは、読む人によって大きな差がつくことは言うまでもない。
知に傾く作品、情に傾く作品、そしてその中間を進む作品、これはひとりひとりのの人間性にも左右されることが、ことのほか大きい。
文芸の世界、わけても川柳の世界。
ひとつの作品に、立ち向かった時のリアクションは、千差万別、しかも正解らしきものが、なかなか見当たらないから面白い。
それを承知で、「泥」は今回、お互いの作品を、厳しく見つめてみようということに。
いいかげんな妥協はしない。おかしな所はおかしいと、はっきり発言してみようという 試みである。
三人だからこそのメリットを、最大限に活用しようということである。
さて三人、思うがままに心を吐き出させたかどうか、是非ご意見を!
「凍裂」より 生きるも才死ぬも才の比岸劇場 不凍
生や死や劇場の裏に主人公