こんにちは、しーちゃん
です。
ご訪問ありがとうございます
11月、日中はあたたかでも、夜は冷えることが多くなってきました。
日常生活や鉄道を楽しむためにも、体調には十分お気をつけくださいね。
今月もどうぞよろしくお願いいたします
昨日の秩父鉄道の踏切事故に心がひどく痛んで、現場写真から目を背けてしまいます。
亡くなった方がいなくて、本当によかった。
前回の続きです。
JR南浦和駅の次の次、乗車時間は5分ほど。
かねてより訪れてみたかった JR西浦和駅 に到着しました。

(ホームより新都心をのぞむ)
数多の貨物列車が行き交うこちら、電車を降りたときから舞い上がっていたようで、駅名標など撮影するのを忘れてしまいましたorz
平日ですが、6人ほどの同業者さんがいます。
相変わらず行き当たりばったりの
、皆さんが向かれる方向に合わせて、写真を撮影させてもらっていました。
列車番号は違っているかもしれませんので、ご了承ください。

3093レ。
牽引の“ブルーサンダー”ことJR貨物EH200形電気機関車は、EH200 19でした。
いつもは終着寄りの熊谷貨物ターミナルで会うので、違う表情に見えて新鮮です。

3078レ。
“サメ”ちゃんの国鉄EF66形電気機関車は、EF66 127。
JR武蔵野線のさらに上の高架から貨車がおりてくる様子を見てみたかったので、コンテナの縦のうねりに嬉しくなっていました

4095レ。
“ピーチ太郎くん”ことJR貨物EF210形電気機関車は、EF210 17。
ホーム脇を通過するときはアナウンスされるので、十分に余裕を持って待つことができます^^


回送の国鉄183系電車もやって来て、さすが西浦和とひとり感嘆しておりました
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村

※追記しております(2011.11.07)※
『鉄道ダイヤ情報』11月号で確認しました。
183系は回9586Mで、田町車でした。

ご訪問ありがとうございます

11月、日中はあたたかでも、夜は冷えることが多くなってきました。
日常生活や鉄道を楽しむためにも、体調には十分お気をつけくださいね。
今月もどうぞよろしくお願いいたします

昨日の秩父鉄道の踏切事故に心がひどく痛んで、現場写真から目を背けてしまいます。
亡くなった方がいなくて、本当によかった。
前回の続きです。
JR南浦和駅の次の次、乗車時間は5分ほど。
かねてより訪れてみたかった JR西浦和駅 に到着しました。

(ホームより新都心をのぞむ)
数多の貨物列車が行き交うこちら、電車を降りたときから舞い上がっていたようで、駅名標など撮影するのを忘れてしまいましたorz
平日ですが、6人ほどの同業者さんがいます。
相変わらず行き当たりばったりの

列車番号は違っているかもしれませんので、ご了承ください。

3093レ。
牽引の“ブルーサンダー”ことJR貨物EH200形電気機関車は、EH200 19でした。
いつもは終着寄りの熊谷貨物ターミナルで会うので、違う表情に見えて新鮮です。

3078レ。
“サメ”ちゃんの国鉄EF66形電気機関車は、EF66 127。
JR武蔵野線のさらに上の高架から貨車がおりてくる様子を見てみたかったので、コンテナの縦のうねりに嬉しくなっていました


4095レ。
“ピーチ太郎くん”ことJR貨物EF210形電気機関車は、EF210 17。
ホーム脇を通過するときはアナウンスされるので、十分に余裕を持って待つことができます^^


回送の国鉄183系電車もやって来て、さすが西浦和とひとり感嘆しておりました

ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです


にほんブログ村
※追記しております(2011.11.07)※
『鉄道ダイヤ情報』11月号で確認しました。
183系は回9586Mで、田町車でした。