こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
2013.10の都内おでかけの記録、最終の今回もどうぞおつきあいくださいませ
JR上野駅に到着、時刻を確認してみると、ブルートレインが入線する頃。
大急ぎで13番線へと向かいました。
寝台特急あけぼの
早歩きの甲斐あって、推進回送から見学することができました。
本日の国鉄EF64形電気機関車はEF64 1052、がもっとも会えているEF64です。
はモーター音に萌え萌えとなっていましたが、近くにいたお子さんにはうるさかったようで、耳を押さえていました(^^;;
ブルトレが走る沿線民であることをとても誇りに思っていましたが、とうとう今年度の廃止が報道されました。
“北陸”のときも悲しくてたまらなかったけれど、胸が潰れそうに落ちこんでおります。
素晴らしい旅の形が終焉を迎えようとしているのですね
あけぼのをお見送りしている間に、お仕事を終えた相方も上野駅に到着。
合流して、JR高崎線で埼玉県に帰りました。
つたない記録に最後までおつきあいくださり、どうもありがとうございましたm(_ _)m
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
2013.10の都内おでかけの記録、最終の今回もどうぞおつきあいくださいませ
JR上野駅に到着、時刻を確認してみると、ブルートレインが入線する頃。
大急ぎで13番線へと向かいました。
寝台特急あけぼの
早歩きの甲斐あって、推進回送から見学することができました。
本日の国鉄EF64形電気機関車はEF64 1052、がもっとも会えているEF64です。
はモーター音に萌え萌えとなっていましたが、近くにいたお子さんにはうるさかったようで、耳を押さえていました(^^;;
ブルトレが走る沿線民であることをとても誇りに思っていましたが、とうとう今年度の廃止が報道されました。
“北陸”のときも悲しくてたまらなかったけれど、胸が潰れそうに落ちこんでおります。
素晴らしい旅の形が終焉を迎えようとしているのですね
あけぼのをお見送りしている間に、お仕事を終えた相方も上野駅に到着。
合流して、JR高崎線で埼玉県に帰りました。
つたない記録に最後までおつきあいくださり、どうもありがとうございましたm(_ _)m
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村