こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
東京貨物ターミナル駅 に来ています。
さすが日本一の規模の貨物駅、ターミナルの上にかかる陸橋は、大型車の往来がひっきりなし
けれど歩道も広いので、見学もゆっくりできます。
久久にSuper Rail Cargo(スーパーレールカーゴ)ことJR貨物M250系電車も見られました。
(スーパーレールカーゴの前回は→コチラをどうぞ)
JR貨物の駅構内にある大規模複合施設を、総称して エフ・プラザ と呼ぶそうです。
全国6箇所・17棟の施設のうち、エフ・プラザ東京だけで11棟あります。
(詳しくは→コチラをどうぞ)
陸橋沿いのA棟(佐川急便)とB棟(ヤマト運輸)をパチリ。
A棟側の留置線に、“ピーチ太郎”くんことJR貨物EF210形電気機関車EF210 2がいました。
2013.06以来の再会です。
(その記事は→コチラをどうぞ)
奥の「東京貨物ターミナル駅」の表示がある建物が、駅本屋となります
(『Wikipedia』より)
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
東京貨物ターミナル駅 に来ています。
さすが日本一の規模の貨物駅、ターミナルの上にかかる陸橋は、大型車の往来がひっきりなし
けれど歩道も広いので、見学もゆっくりできます。
久久にSuper Rail Cargo(スーパーレールカーゴ)ことJR貨物M250系電車も見られました。
(スーパーレールカーゴの前回は→コチラをどうぞ)
JR貨物の駅構内にある大規模複合施設を、総称して エフ・プラザ と呼ぶそうです。
全国6箇所・17棟の施設のうち、エフ・プラザ東京だけで11棟あります。
(詳しくは→コチラをどうぞ)
陸橋沿いのA棟(佐川急便)とB棟(ヤマト運輸)をパチリ。
A棟側の留置線に、“ピーチ太郎”くんことJR貨物EF210形電気機関車EF210 2がいました。
2013.06以来の再会です。
(その記事は→コチラをどうぞ)
奥の「東京貨物ターミナル駅」の表示がある建物が、駅本屋となります
(『Wikipedia』より)
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村