こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
遅いお昼を済ませると、少し待てば大好物の安中貨物がくだっていく頃。
熊谷貨物ターミナル(熊タ)そばの、毎度お馴染み中植木踏切にお邪魔しました。
12月下旬ともなれば、のコンデジでは夕方の撮影が厳しくなり、“ボロ”(失礼)こと国鉄211系電車に“にゅにゅう”ことJR東日本E233系電車と
どちらもぶれぶれ
心で「暗くなるの、もうちょっと待って」とお祈りしながら待ちました。
94レは定刻どおり。
ダメ元で流してみたところ、身切れながらも一応ナンバーを確認できました。
牽引の国鉄EF65形電気機関車はEF65 2138、改番してからこの日が初対面でした。
(改番前は→コチラ/改番後は→コチラとコチラとコチラをどうぞ)
中植木での撮り鉄活動は、跨線橋でうにゅっと低くなるパンタグラフも楽しみ
94レをお見送り後しばらく待っていると、“ピーチ太郎”くんことJR貨物EF210形電気機関車の貨物列車がくだってきます。
おそらく遅れ5881レ(当時)、さらに夕闇が迫ってEF210 163のライトが厳しかった
ピーチ太郎くんからさらに20分ほど待ったけれど、残念ながら安中は来ず。
陽も落ちてしまったので、帰路につきました。
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
遅いお昼を済ませると、少し待てば大好物の安中貨物がくだっていく頃。
熊谷貨物ターミナル(熊タ)そばの、毎度お馴染み中植木踏切にお邪魔しました。
12月下旬ともなれば、のコンデジでは夕方の撮影が厳しくなり、“ボロ”(失礼)こと国鉄211系電車に“にゅにゅう”ことJR東日本E233系電車と
どちらもぶれぶれ
心で「暗くなるの、もうちょっと待って」とお祈りしながら待ちました。
94レは定刻どおり。
ダメ元で流してみたところ、身切れながらも一応ナンバーを確認できました。
牽引の国鉄EF65形電気機関車はEF65 2138、改番してからこの日が初対面でした。
(改番前は→コチラ/改番後は→コチラとコチラとコチラをどうぞ)
中植木での撮り鉄活動は、跨線橋でうにゅっと低くなるパンタグラフも楽しみ
94レをお見送り後しばらく待っていると、“ピーチ太郎”くんことJR貨物EF210形電気機関車の貨物列車がくだってきます。
おそらく遅れ5881レ(当時)、さらに夕闇が迫ってEF210 163のライトが厳しかった
ピーチ太郎くんからさらに20分ほど待ったけれど、残念ながら安中は来ず。
陽も落ちてしまったので、帰路につきました。
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村