こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
埼玉県は前日からの強風が続く3月スタートとなりました。
今週後半は気温も上がり、春めく予報となっていますので、寒暖の差にご注意ください。
今月もどうぞよろしくお願いいたします
前回の続きです。
東京メトロ 赤坂駅(TBS前) より、代々木上原方面の列車に乗車します
写真を撮影できなかった往路は営団6000系電車でしたが、復路はJR東日本の車両でした。
JR東日本E233系電車2000番台、常磐緩行線と乗り入れ先である東京地下鉄(東京メトロ)千代田線向け車両です。
2009.05に1本が導入、同年09.09より営業運転が開始されました。
前回の小田急4000形電車(2代)とあわせ、小田急線・千代田線・常磐緩行線への3社間直通運転を行うための対応工事が開始されています。
(『Wikipedia』より)
非常用扉に窓下の前照灯と、他のE233系とお顔の印象がずいぶん違って見えますね
(明治神宮前〈原宿〉駅にて)
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
埼玉県は前日からの強風が続く3月スタートとなりました。
今週後半は気温も上がり、春めく予報となっていますので、寒暖の差にご注意ください。
今月もどうぞよろしくお願いいたします
前回の続きです。
東京メトロ 赤坂駅(TBS前) より、代々木上原方面の列車に乗車します
写真を撮影できなかった往路は営団6000系電車でしたが、復路はJR東日本の車両でした。
JR東日本E233系電車2000番台、常磐緩行線と乗り入れ先である東京地下鉄(東京メトロ)千代田線向け車両です。
2009.05に1本が導入、同年09.09より営業運転が開始されました。
前回の小田急4000形電車(2代)とあわせ、小田急線・千代田線・常磐緩行線への3社間直通運転を行うための対応工事が開始されています。
(『Wikipedia』より)
非常用扉に窓下の前照灯と、他のE233系とお顔の印象がずいぶん違って見えますね
(明治神宮前〈原宿〉駅にて)
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村