こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
東武鉄道 南栗橋駅
東武20000(20070)系電車は南栗橋止まり、回送される前に、車内広告を交換する作業員さんを見られました。
1986.08.26開業、それまで浅草始発・終着の一部列車は幸手で折り返していましたが、南栗橋の開業により当駅まで運転区間が延長されました。
駅北側に南栗橋車両管区(旧・南栗橋車両管理区)があり、当駅始発の列車が多く設定され、また南栗橋乗務管区があるため、始発列車以外でも
運転士さんと車掌さんが交代することがあります。
(『Wikipedia』より)
次の列車まで15分ほどあるので、改札を出て入ったり
ホームに戻ってくると、南栗橋までお世話になった20000(20070)系が、今度はのぼり列車として入線していました。
やって来た東武10000(10030)系電車・新栃木行きに乗車、もう少しくだります。
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
東武鉄道 南栗橋駅
東武20000(20070)系電車は南栗橋止まり、回送される前に、車内広告を交換する作業員さんを見られました。
1986.08.26開業、それまで浅草始発・終着の一部列車は幸手で折り返していましたが、南栗橋の開業により当駅まで運転区間が延長されました。
駅北側に南栗橋車両管区(旧・南栗橋車両管理区)があり、当駅始発の列車が多く設定され、また南栗橋乗務管区があるため、始発列車以外でも
運転士さんと車掌さんが交代することがあります。
(『Wikipedia』より)
次の列車まで15分ほどあるので、改札を出て入ったり
ホームに戻ってくると、南栗橋までお世話になった20000(20070)系が、今度はのぼり列車として入線していました。
やって来た東武10000(10030)系電車・新栃木行きに乗車、もう少しくだります。
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村