こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
2012.03.01は、久しぶりに熊谷貨物ターミナル(熊タ)におでかけ。
お外の空気を吸うのも久しぶ(ry
夕方にJR高崎線を12系客車がのぼっていくというので、用事やお買い物をしつつ撮影してきました。
本当は配6795レから2082レも見学したかったけれど、間に合わずに3095レから。
牽引の国鉄EF65形電気機関車はEF65 1075、2010.12以来1年以上ぶりの再会となりました
(その記事は→コチラをどうぞ)
配6795レの次のお仕事・5775レに会うため、さらにくだりへと向かいます。
いつもの“サメ”ちゃんこと国鉄EF66形電気機関車(EF66 101)はコンテナだけでなく、国鉄DE10形ディーゼル機関車も牽いていました。
DE10 1728ってどこかで聞いたようなナンバーだけれど、どこだったかしら?
結局熊タにいるときはわからなかったのですが、帰って『機関車メモ』を見て思い出しました。
2012.02.11の“EF65 535生誕45周年記念ふれあい展示会”で検査を受けていたDE10の一機ではありませんか
(→コチラをどうぞ)
うわ~、後からじわじわ喜びがやって来ました。
ゆっくりと発車する5775レをお見送りして、一旦熊タを離れました。
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
2012.03.01は、久しぶりに熊谷貨物ターミナル(熊タ)におでかけ。
お外の空気を吸うのも久しぶ(ry
夕方にJR高崎線を12系客車がのぼっていくというので、用事やお買い物をしつつ撮影してきました。
本当は配6795レから2082レも見学したかったけれど、間に合わずに3095レから。
牽引の国鉄EF65形電気機関車はEF65 1075、2010.12以来1年以上ぶりの再会となりました
(その記事は→コチラをどうぞ)
配6795レの次のお仕事・5775レに会うため、さらにくだりへと向かいます。
いつもの“サメ”ちゃんこと国鉄EF66形電気機関車(EF66 101)はコンテナだけでなく、国鉄DE10形ディーゼル機関車も牽いていました。
DE10 1728ってどこかで聞いたようなナンバーだけれど、どこだったかしら?
結局熊タにいるときはわからなかったのですが、帰って『機関車メモ』を見て思い出しました。
2012.02.11の“EF65 535生誕45周年記念ふれあい展示会”で検査を受けていたDE10の一機ではありませんか
(→コチラをどうぞ)
うわ~、後からじわじわ喜びがやって来ました。
ゆっくりと発車する5775レをお見送りして、一旦熊タを離れました。
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村