まぁ、いちばん安心したのは、アサヒかな?
そして、いちばん損をしたのは、「日本のアルコールファン」といったところか?
今回の一報を聞いて、まず、思ったのは、サントリーに対して、「非常に残念な会社だなぁ。」と。
そもそも、上場していない会社が、これだけの話を前に進めると聞いて多少驚きだったのだが、結局、最後は、「元の鞘に納まった」という印象だ。
今回の話がうまくいけば、若干、大阪の景気にも良い影響が出るか?とも思っていたが、それはなくなった。
大阪でよく聞く、自分で自分の首を絞めるような経営判断ではないのか?
だとすれば、大阪によくいる、浅墓な考えの経営者がいる会社だったのだろうか?
(まぁ、サジを投げた、と言ったところか?)