僕もデーブは応援しています! twitter.com/aritayoshifu/s…
— 寒川 淳次郎 (@junziro) 2016年11月29日 - 14:32
うーむ。この問題を「低単価高回転の通勤電車のほうが、高単価低回転の特急より儲かる」と結論づけるのなら、別に巨費を投じて新線を作らずとも、それこそラピートを「サザン」の様な一般車併結の形にするだけで問題の大半がクリアできちゃうのではw itmedia.co.jp/business/artic…
— ぽんタブ / 日本橋ショップヘッドライン (@dendentown) 2016年11月29日 - 16:23
またしばらくシェアを忘れていたので連投します。 fb.me/9hGOdHbul
— 寒川 淳次郎 (@junziro) 2016年11月29日 - 22:31
— 寒川 淳次郎 (@junziro) 2016年11月29日 - 22:31
— 寒川 淳次郎 (@junziro) 2016年11月29日 - 22:32
— 寒川 淳次郎 (@junziro) 2016年11月29日 - 22:33