国産名車コレクション85号 日産フィガロが発売されました。例のごとく雑なモデルだと思っていましたが、ややヘッドランプが小さめでグリルのカーブが単純で味気ないのを除けば比較的良いまとまり。
フロントピラーの付け根の細さの補正、ヘッドランプ間のパーティングライン補正、バンパー端末のタッチアップあたりでなんとかなりそう。このシリーズ、90号までのはずだったのが150号までの延長。期待したのですがパオはラインナップには追加されませんでした。別シリーズの日産名車コレクションでの登場に期待します。24号(2009年9月頃)にBe-1が登場予定。
とりあえずこのブログに関係する国産名車シリーズはこれにて完結。サクラチル・・。47号ガゼール、70号Be-1、72号シルビア、85号フィガロ。90台中の4台のリリースは大健闘でした。
フロントピラーの付け根の細さの補正、ヘッドランプ間のパーティングライン補正、バンパー端末のタッチアップあたりでなんとかなりそう。このシリーズ、90号までのはずだったのが150号までの延長。期待したのですがパオはラインナップには追加されませんでした。別シリーズの日産名車コレクションでの登場に期待します。24号(2009年9月頃)にBe-1が登場予定。
とりあえずこのブログに関係する国産名車シリーズはこれにて完結。サクラチル・・。47号ガゼール、70号Be-1、72号シルビア、85号フィガロ。90台中の4台のリリースは大健闘でした。