討鬼伝極です
どうやら予定されている大型アップデートに合わせて鬼の能力や任務の難易度を下方修正するらしい
ぶっちゃけ鬼に関してはアルゴリズムによっては攻撃出来る隙がほとんどなかったり、ストーリー任務なのに鬼の体力が馬鹿みたいに高かったりと結構ストレスフルな仕様が多かったのでアルゴリズムの変化や体力の低下などの修正があれば、今よりも多少はやり易いゲームになる可能性はあるかな?(つか、バックステップ程度でも痛いと思えるほどのダメージは無くそうやw)
それ以外にも快適なプレイが出来るような修正が入るらしいんだが、それに合わせて銃もちょっとは修正して欲しいところ
まぁ、今のとこ、この仕様に慣れてきてしまったので大幅な梃入れは必要ないかなとは思えてきている部分があるんだけども、撃ったあとのレバーアクションのモーション速度の向上と弾込め時の気力消費軽減くらいはあってくれると助かるかなぁ
あとは半ば空気となってるような弾丸(「時」とかねw)をもうちょい使えるようにしてくれると銃の選択肢も増えてくるので、その辺の修正もあると嬉しいかな
ただ…この大型アプデが一体何時来るのかが最大の問題なわけだけども、あまり遅いと来月にはMH4Gが出てしまうので、出来ればその前に修正だけでもお願いしたいところだけども、詳細の発表が20日にあるTGSでだからなぁ…確実にMH4G発売までには間に合わないだろうなw
ま、MH4Gに飽きたあとのお楽しみっていう考え方もあるので、とりあえずは今後の詳細を待つことにしようかね
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます