ゴッドフォール(PS4版) ~ワイルドハント、思ったよりも面白い挙動はしないなぁ~ 2021年09月07日 18時36分52秒 | PS4 ぶっちゃけワイルドハントのプライマリ効果(毒属性8個以上で地属性攻撃力+〇〇%)を発動させるほど状態異常積むのなら素直に状態異常消化ビルドを組んだほうが遥かに強いわなワイルドハントの説明文だと「攻撃をするたび+%分上昇」ってな感じに読めるんだけども、実際のとこ8個以上で+%の攻撃アップが固定で上がっているだけなんで思った以上に攻撃力の伸びがないのよねなので、このまま突き詰めてもあまり面白い挙動はしないっぽいので、また別のビルドでも組んでみようかな #ゴッドフォール « ゴッドフォール(PS4版) ~... | トップ | ゴッドフォール(PS4版) ~... »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます