う~む、、、、どうにも、、、いちいち要所要所で読み込みが入るのが気になってきた、、、、
イベントなんかが入るときに止まるのはもちろんのこと、ダンジョンなんかでギミック作動させるとき(ワープ装置なんか)ですら止まるのは、、、ちょっといかがなものかと、、、、、、、
戦闘に入ってもスムーズに動かないし、なんかいちいちモーション辺りを呼び出してる感満載ってのは、ほんとに勘弁してほしい。
つか、、、PS版のときも、こんな頻繁に止まったっけかなぁ、、、、、、、、、
さすがにもうちょいスムーズに出来てたと思うんだけども、、、、、なにが原因でこんなにも読み込み行動が入るんだべか。
イベント関連での読み込みってのならガマンは出来るんだけども戦闘やダンジョン、町での施設作動で止まるのはなんとかして欲しかったなぁ。
まぁ、、そのイベントですらその都度、モーション変えてイベントやってるわけでなく、ほとんど使い回しの同じモーション繰り返しなのに止まりってんだから、、、、元々のデータ管理に問題があるんかもしれないけどね、、、w
今のとこ城塞都市のイベント起こして歴史をやっと動かし始めたとこだけども、、、あとはどれだけ私の我慢の限界が続くかって感じ、、、、、、
フリーシナリオで元々の出来は悪くないはずなんだけどねぇ、、、、 リメイクなんだから、、、もうちょい頑張って作って欲しかったかな (T.T)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます