討鬼伝極です
どうやら大型アプデの配信が25日に決まったらしい
こっちの予想としては来月くらいかなぁと思っていたので、早めの配信は嬉しいんだけどもメインの調整がストーリー任務の難易度と鬼のステータスらしいので、もうストーリーが最終段階の12章まで進んでしまっている私にとってはあまり意味の無い調整で終わってしまいそうな予感がする(新鬼が3種追加されるけども、既存骨格の使いまわしなので興味無し)
いちを同時にバランス調整もするという話だけども、なんかあまり期待出来そうにないというのがちょいと悲しいw
個人的には何度も言っているけども銃をもうちょいなんとかしては欲しいんだけども、モーションやらなんやらを弄るのが難しいということであれば、もうヘイトの貯まり方だけでもなんとかしてくれないものか…
もうね、弾込めするのすら許されず、ずっと鬼と鬼ごっこするのはきついんですわ…
何度も攻撃されているのにタゲが外れず、その間に後ろから速鳥とか初穂がおもいっきり殴っているのに延々と追い回されるというのはマジでなんとかならんのか…
まぁ、遠隔武器なのでヘイトを稼ぎ易いというのはわかるんだけども、某狩りゲーのように1~2回攻撃されたらヘイトがリセットされるくらいが丁度良いと思うんだけども、なぜかこのゲームだと攻撃されるのが1~2回程度では収まらず5~6回攻撃されてもまだタゲが外れないとかざらにあるからなぁ…いくらなんでもこの仕様は辛すぎるわ(なにかの間違いなんだとは思うけども、床ぺロしたのに延々と攻撃してくるゴウエンマを見たときはちょっと笑ったwNPCはゴウエンマの遥か後方にいるのにねw)
とりあえず、あまり過度な期待はせずに25日の大型アプデでも待つことにしようかね
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