電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

MHXX体験版 ~やっぱブシドーは安定感あるね~

2017年03月13日 23時07分53秒 | 3DS

諸々と諸事情が重なり、未だにMHXXの体験版で繋がなくちゃいけない日々を送ってるわけだけども、なんかチャアクで色んなスタイル駆使してマルチベリオをやっていると最終的にはブシドーでいいんじゃないかという気になってきたw

つかね、MHXで慣れ親しんだブシドーの2連GPを思い出してしまうと、こればかり使おうとしてしまうんだよねぇ…

ただ、新スタイルであるブレイヴだとブレイヴ状態でなら属性開放ループをこれまでみたいに切り上げを挟まずに属性開放2>属性開放3>属性開放2とチャージしてさえあれば属性開放のみを延々とループ出来る上に属性強化状態が固定化されるので、超属を気軽にぶっぱ出来るってのも利点だったりするんだよなぁ(製品版でこのループを砲術スキル積んでぶっぱしたら結構良いダメが出るんじゃないかとも思ってる)

まぁ固定化されるだけあって属性強化「青」だと「赤」状態よりもガード性能がちと落ちるのが欠点だったりもするけども、それでもブレイヴ状態での攻撃力は結構ありそうなんで、ブシドーに浮気しそうなるのを堪えてなんとか製品版ではブレイヴ縛りで頑張ることにしようw

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿