ん~…
今回の大型DLCで新たなレアリティというかランダムで3つ目のMODが付くというアポカリ装備が出るようになったのは良いんだけども、結局目玉はそれだけしか無いんだなってのがちょっとがっかり
一番のがっかり要素はやっぱりレジェンダリィ関連で、結局ステータス関連にランダム要素は無く、アポカリ装備で3つ目のMOD部分でしかランダム厳選出来ないので使う装備の箇所が無印時代とあまり変わり映えしないというのがなかなかに辛い
まぁ3つ目のMODにビルドのキーとなるMODが付けば、入れ替え部分と合わせて装備幅は広がるものの、結局1枠は捨て要素になってしまったりするんでなんか色々と勿体ないなと思ってしまう(ただこれにステータス要素までランダムになるとかなりの沼状態になるのは分かるが、それでもそういった要素は欲しかったかな)
せめてクラフトの新要素で1箇所くらいは変更させてくれても良かったのになと思うんだけども、やっぱそれをやってしまうとバランス的に難しい部分があったりするんかな?
それと装備関連というかぶっちゃけてしまうと倉庫部分の話なんだが、無印時代でも共有で容量100は流石に少なすぎと感じていたのに、今回色々と新装備であったり新要素であったりが加わったのにここを弄らず、現状維持の容量100にしたままのはマジで意味が分からないわ
もうね、ここまで来ると容量300だ500だとは言わない…せめて、せめて倍の200…これくらいは最低でも欲しいので今後のアプデでなんとか容量増やしてもらえないものかね?
まぁキャラデータがサーバー保存なので、そういった容量を極力減らしたいというのは分からないこともないんだが、この手のハクスラゲーでは倉庫容量というのはかなり重大な要素なんで、なんとか検討して欲しいところ
つか折角4000円とかいうDLCとしては結構お高めなお値段だしているので、なんとかこういった部分も改善していって欲しいかな
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