電脳遊戯奇談

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ちょい復帰 ガンダムオンライン ~慣れると重ケンプ面白い?~

2016年02月27日 23時14分36秒 | PC

ガンオンです

とりあえず満足いくまで使うと決めた重ケンプだけども、慣れてくると結構キルが取れてちと面白くなってきたw

まぁ金図限定である二挺CBZはお蔵入りとなり、強化されたはずのスラッグすら積まずに二挺BZ、二挺榴弾、シュツWという構成なんだけども、基本的な交戦距離は強ケンプと変わらず前に出ての近接重視で二挺BZでよろけを取ってからの二挺榴弾で追撃キルという以前と変わらないスタンスになっているのがちと悲しかったりはするんだけどねw(シュツWは壁、地面撃ちでの対空手段として利用)

ただこのスタイルで立ち回っていると欲しくなってくるのは速度で、ほんとアーマーの増加はいらなかったので速度を基本1080(中コス強襲レベル)くらいにはして欲しかったかなぁ

速度があれば寄るのも楽になるし離脱も容易になるんで、今の接近戦スタイルがよりやり易くなるんだよねぇ

まぁ今の状態でもアーマーが3000超えるから結構ごり押しで近付けはするんだけども、先に百式やらmk2なんかに見つかると拡散BZで怯みまくって高アーマーであっても何も出来ずにに溶けるからねぇ…やっぱアーマーよりも速度が欲しかったよ…(先手を取れれば勝てるんだが…)

とりあえず、慣れれば今の重ケンプでも十分キルを量産することが可能だと解ったので、これからも愛用していくことにしよう(ただここ最近、二挺系のリロードの遅さが気になってロケシュでは無くクイリロが欲しくなってきたりしてるw)

 

 

 



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