完全にノーマークだったゴーストリコンブレイクポイントだけども、ここにきてスキルの習得や育成といったRPG要素に武器性能のランダム性によるハクスラ要素があるとの情報を得た、なんか俄然やる気になってきた
ぶっちゃけ9月のソフトラッシュで11月まで完全に安泰だろうと思っていたんだが、アイスボーンが簡悔要素の塊でやればやるほどやる気を削がれるし、ボダラン3に至っては強ビルド、強レジェを見つけたとしても速攻でナーフされまくる仕様で掘る意欲を削がれ捲りなんかどれも長期間やる気になれないんだよね(つか、ボダラン3のナーフ祭りはルートシューターとして致命的すぎるだろ…折角掘った強レジェが翌週には産廃化するとか何のために掘ってるのかマジで訳分からん状態になるわ)
なので、どれもクリアまでやったらお腹一杯となってしまいどうにも長続きしなくてほんとに困るのよね
で、そこで行き成り浮上してきたのがブレイクポイントで、なんか色々と見ているとソロには優しくないような仕様っぽいけども、ディビジョンのようなギアスコア方式でさらにレアリティなどが存在すると知ったからにはやらないわけにはいかないだろうってなのったのよね
まぁなんだかんだでディビジョンもソロで十分楽しめているので、とりあえず週末はゴーストリコンを買って楽しむことにしよう
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