ハク不足はまだまだ解消されていないものの、なんとか銃で使う分のミタマは強化は出来たかな?といった感じの討鬼伝極です
現状、会心積みのスキル構成から属性攻撃強化のスキル構成に変えて上位任務を頑張っているんだけども、結構いい感じに攻撃力が高まっててなかなか使い勝手が良かったりする
ただ…難点はないわけではなく、弱点属性がほとんど無い鬼(オラビとかオラビとかオラビとか)や同時討伐で複数の属性の鬼が出てきたときなんかは100%の攻撃力を発揮出来なくなるので万能性が無いのがちょっと辛かったりする
それに各属性の銃を作らないといけないので、色々と手間が掛かるっていうのも難点ではあるんだけども、この手のゲームでは装備作りも楽しみの一つと考えているので、この部分に関しては特に問題はないんだけども銃の場合は装填出来る弾丸の種類が銃ごとに違うので主力となる弾丸(「狙」や「散」)が使えないものが出てくると、それだけで戦力ダウンになるのがきついんだよねぇ(クエヤマ系で作れる銃なんて産廃弾丸である「爆」「時」「吸」しか使えないしねwほんと作る価値がないわ)
とりあえず、高会心の銃が作れるまでは属性強化のスキル構成で頑張っていこうとは思っているけども、そろそろ気力管理も厳しくなってきたので早いとこ属性攻撃吸気が使えるようストーリーの進行頑張ろうかね
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